Florist Tips! Blog フローリストチップス! もうすぐですね

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム

もうすぐですね

お盆挟んですぐなんで
なんとなく時間が無い雰囲気になってきましたね。
でも皆さんは プロ

突然の仕事も普段こなしているじゃないですか!

自分が納得できる作品を作ってください。
ジャパンカップはプロの為のフロコンですから。

最近いつくかのフラワーデザインコンテストの資料集めていましたが
割とアバウトな感じが多いですね、結構これでいいの?って感じられる
物が多いです。

ジャパンカップの方は結構細かな所も決まっていて
審査員や運営する側も自店スタッフが出場するとその職務から
外してしまいます。
まぁ細かすぎて逆に突っ込み所が多いって言えば多いですが
大まか過ぎて突っ込むところがわからないって言うよりもまだ良いのかもしれません。

さてこのジャパンカップ 来年はどうなるのでしょうか



今年のジャパンカップで変更が出そうな点をいくつか
例年 展示スペースには着荷は許されていないのですが
ここに来てちょいと図面変更をしています
事情により通路を多めに取らなければならななくなり
たぶんジャパンカップは展示スペースへ作品を置かなければならなく
なると思います。

グラチャンの方へ
用意する台座ですが 2ピースの合わせをビス止めしておきます。


  1. 2008/08/02(土) 11:08:36|
  2. 意見として
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グランキューブのお昼ご飯 | ホーム | ジャパンカップ・グラチャン 駐車場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/94-a38dfcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード