Florist Tips! Blog フローリストチップス! ジャパンカップ大阪大会 搬入

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム

ジャパンカップ大阪大会 搬入

さてそろそろ皆さん6月の暇なうちに
土台でも考えようかって感じじゃないでしょうか?

まぁジャパンカップの方は1200サイズなので
普通にエレベーターに乗っちゃいそうですが
高さです一応エレベーターのドア高さ2500ですが
台車の高さ入れるとそのまま乗せちゃうって言うのは危険ですね
スロープの傾斜だってありますので・・・

グラチャンは1800サイズ これも真四角で作ったら
搬入経路が少しでも曲がっていたりしたら
当然対角線では2500はあること考えないといけません。
まして高さ制限が無いってエレベーターサイズで2500なんて
代物作っちゃったら当然運べませんので要注意
グラチャンは事前準備その分たっぷり取ってありますので
事前準備時間にアシスタントと一緒に組み立てましょう。

会場のグランキューブ地下駐車場は2tパネルバン4tぐらいも楽勝で
入ると思います、ターンテーブルもあるようですが
そこそこの大きさでよろしいんじゃないかと思います。
  1. 2008/06/24(火) 20:13:00|
  2. ジャパンカップ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しぞーか おでん | ホーム | 幻の車掌さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/82-14a5df2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード