Florist Tips! Blog フローリストチップス! 保守上ゲ

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保守上ゲ

先日、JFTDジャパンカップに昨年ブロック予選通って今年のジャパンカップに出場が決まって相談受けた子と会う機会があって、JFTDジャパンカップの初出場の感想話になり、共通資材での競技が始まる前に 競技規定をみてどこまでが大丈夫かとオイラが話したことが現実に多かったと、抜け道が多くて いくつか例を挙げてみんな違反じゃないと説明して、板を直接張ることができなかったら浮かせればよいとか、また資材の持ち込みが可能なんだから、用意されているものと同じもの作って装飾して持ち込めば否定されないとか オイラが色々言った事について半信半疑だったそうで実行にできなかったと。。Q&A見ても 質問者は他の競技者に知られたくないからこいつは何をしたいのかって色々想定しながら読んでみないとわからない事だらけと まぁコンテストに初参戦だとそんなもんという話をしました。
特に大きなコンテストって出し慣れている方は これ誰の作品ってわかるような また少しでも話題になりそうなものを出してくるので 初参戦は非常に不利になって当然なんです。
まぁ 共通資材を用意してある場合は特に中途半端に規定があると穴が色々出てくるので 出来ればもう少しシンプルになればいいなと この後はじまるブロック予選を踏まえて思う次第です 保守上ゲ
  1. 2016/09/09(金) 18:46:29|
  2. ワタクシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<保守上ゲ | ホーム | 車のレースの事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/809-e50b93bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

