Florist Tips! Blog フローリストチップス! 2014フラワードリーム ジャパンカップ

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014フラワードリーム ジャパンカップ

九州や北海道の方々はもう数日前に作品ベースやら機材の発送は完了して
そろそろ出発し始めている頃だと思います。
12日の早朝搬入なのに 大変なご苦労をされて出場するジャパンカップ

この4月にちょっと個人的な仕事があり 色々と制作したり
下準備をしていたわけですが
ジャパンカップ出場者の大変さが非常に身にしみました
ある程度2月の段階や三月上旬までにやっておかないと
は4月入ってからではないと何もできない このスケジュールは
大変ですね。
出場なさる皆さんには本当頭下がります。

主催側というのは果してここまで理解しているのだろうかと
ちょっと疑問に思うことがあります
もちろんボランティアで運営に参加している方が大変ご苦労されているのも
承知です。

大会を行うことは 出場者がめざすものを催事することはありがたいのですが
もう一つなにかが欲しいと感じてしまいます。

大会の表彰式も ハイ終わり 的な感じもあり
優勝賞の処遇や2位3位の処遇などももう少し考えて欲しいと思います

また復興支援をうたっているのですから、該当地域からの出場選手の表彰など
少しでも証になるものも必要ではないかと思うしだいです。

肖像権の主張も分かるのですが 競技中のメディアなどの排除なども
主催されている団体の広報と考え金額換算すれば断るのももったいない気がしますが
どうなんですかね? 
ファイナルステージではただ会場のモニターに映すためだけのカメラが動き回っているのに
競技の邪魔は理由にならないかと思います。

他団体の参加もそうですが 参加するのはありがたい
上位食い込みはありがたくない っていうような考えは持っていないと
思いますが、そぶりは感じてしまうと思います

ともあれもう少し参加選手の気持ちを汲んでいただければなと思うしだいです。
  1. 2014/04/10(木) 20:25:50|
  2. ジャパンカップ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014フラワードリーム ジャパンカップ セミファイナル結果 | ホーム | フラワードリーム 2014 ジャパンカップ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/785-99927f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

