Florist Tips! Blog フローリストチップス!  サイト 閉鎖のお知らせ の話

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム

 サイト 閉鎖のお知らせ の話

えーとですね、色々と誤解を産んでますので・・
今のところ閉鎖は うちのサーバーに置いてある
HP版のFlorist Tips!です。
(ここは後発のブログサイトで元はHPのサイトがあります)

ここはもう少しだけね・・


まぁ色々と批判の方が多くて
やりにくくなっているのも事実でして

先のグラチャンの話では

ここを見ない人が情報的に かなり差が出てしまい不公平 という話を頂きました

まぁそれもそうかなと思っていますが

これだけ情報が乱れ飛んでいる中 自分で検索できるだろって思うわけで

もう少し憶測を書けば
聞きたいやつは 審査員さんやそれに準ずる人に聞いているだろって
思うんですよ、ほとんどそんなことやっている人はいないですけどね

後は毎回言っているんですが 広報 
大会やっておしまい やった実績があれば良いみたいな

少しでも結果とかどんな作品とか知らせたいじゃないですか
そんなのケチらないで出せばよいと思うんですよ。
自分も中に入っていた頃 公式にできなかったですけどね。

結構こ個で書くことが 貴様何様だ って話になっちゃうみたいですみません。









  1. 2013/09/12(木) 19:57:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<各位 業務連絡 備忘録 | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/777-d00f2404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード