Florist Tips! Blog フローリストチップス! 2013年 JFTDジャパンカップブロック代表選考会が始まりました

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム

2013年 JFTDジャパンカップブロック代表選考会が始まりました

ちょっと目を離している隙に
ジャパンカップの予選が始まりましたね、
今年は4月13日からジャパンカップ本選が始まるので
全ブロック前倒しの開催です。

10月3日に東北ブロックが先陣を切って開催されました
結果は公式にまだアップされていませんので後日。

さて2013年のジャパンカップ 4月13日ということで
参加する方々が皆さん大変なことになりますね

今まで8月の花材がないとき 7月のお盆前と色々とハンデがありましたが
今回の4月は個人経営の花店には結構きついのではないか?と思っています

年度末の繁忙期にある程度の完成を見ていないといけないため
場所の確保や時間がかなりタイトではないかと。
まぁ正直やっている時間が無く完成度も低くなりそうな予感があるので
出れないって言う方もいるのではないかと思います。

未確認情報ですが会場も西館から東館っていう話しもあり
ジャパンカップのサイズもダウンすることは無いでしょう。

予想ですが大手の花屋さんなどに非常に有利。
また各代表を送り込める他団体競技会から代表を送り込めば
同一で何人もタイトルが取れる可能性もありますね。

まぁこういうタイトな時こそ運はあるものです
本選は春先で花材も豊富 いつもとは違う作品も作れると思います。






東北ブロック 密井くん 学 代表おめでとう。

  1. 2012/10/04(木) 12:57:32|
  2. ブロック代表選考会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013JFTDジャパンカップ 花キューピット東北ブロック代表 | ホーム | ブランド化・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/722-6a748e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード