Florist Tips! Blog フローリストチップス! ネーチャーデザインズ スタンド インプレッション

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネーチャーデザインズ スタンド インプレッション

久々の 商品 インプレッション

ネーチャーデザインズさんの Salasaスタンド サルサスタンド

nDSC_0027.jpg

実際に使ってみた・

お祝い 葬儀 に現在皆様が使われているのは 
Y3オトシのホワイトスタンド(ブラック)かと
思いますが・・
ちょっと安っぽい

地方だと2段で1.5万なんて所や 下手すると
1段で諭吉を切る激戦区もある
そこでちょっと違いを出す為に このスタンド
デザインスタンドなんで1段で済んじゃうし
そこそこチープながら高級感?も出せる
葬儀にも使える

折りたたみ式なんでコンパクトに収納できますね。

使った印象 見た目より軽い
塗装が黒ではなくこげ茶のマットな感じ
nDSC_0007.jpg
付属のブリキバケツにY3オトシをセットすると
nDSC_0008.jpg
ちょうど指が入る余裕がある 実のこと言うと
この指が入る余裕って言うのが出し入れにかなり有効
(ブリキバケツは あくまでもカバー 直接スポンジを入れると水漏れします)

nDSC_0009.jpg
スタンドにセットした状態。

スタンドの足の部分に装飾が入ったおかげで
1段で価格の高い花が売れるかもです。


ちょいとした欠点 ブリキバケツが・・ 
さすがブリキなんで強い力加えるとちょっと曲がったりします
まぁ金額が金額なんで
ただこのチープさを逆手にとってバケツに直接装飾しても良いかもです。
もう一点 ちょうど十字になるようにストッパーが付いていますが
差込むところの長さ不足で外れます。

真平らに置くと ちょっとガタピシしますが 実際現場で置いてみると
自重とかの関係でしょうか それほど感じません
不安定には感じませんでした。

高さは2種類120cm と90センチ
色は焦げ茶と白
スタンドとブリキバケツで1セット
参考上代 5800円 4800円 安くもなく高くも無い微妙な価格設定

最初から光沢無しのマットなんで
はげて来たら塗りなおしてみるのも面白いかもです

Y3のスタンド使用中の方で
最近 葬儀のお花が少なくなってきませんか?
隙間なく並んでいる時は良いんですが
数が少なくなってきたときこのスタンド使おうかなと思っています
葬儀使いした時にまた画像はUPします。

ネーチャーデザインズさんの サルサスタンドでした。


  1. 2012/05/19(土) 10:00:01|
  2. 商品開発室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年 フラワードリーム ジャパンカップ出場選手 | ホーム | answer>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/697-845e4476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

