Florist Tips! Blog フローリストチップス! 色々・・と

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム

色々・・と

カレンダーのサンプルが送られてきました
錚々たる顔ぶれで 巻末にプロフィールが掲載されていました

ようやくって感じですね
以前は個人の何たらで 名前出してはいけなかった
管理しているところが一般社団の生花通信協会になってできたことですね
不思議ですけど。

それを踏まえてですが

このところ ふと 海外での競技画像をフェイスブックのおかげで
見かけるようになりました

競技の運営でまぁよく怒られていたのが
ステージ競技での服装の件、今時の普通と言われる格好なんですが
どうにかしろ って
まぁ確かに以前は桐生の近藤さんのようにタキシードでステージ立っていた方も
いらっしゃいますが・・

そこで前出の海外のステージ競技の服装
その競技の名前がプリントしてあるTシャツとかエプロンで
競技しているじゃないですか
これですね これ 
セミファイナルもみんなで同じTシャツ ついでにスポンサーロゴも入れて
製作もお願いして
Semifinal Competitorとか入れたの着て
競技すればいいんじゃないかと・・思う次第です

長年NG出ていたセミファイナル出場記念品も兼ねられるし
いいんじゃないの?
  1. 2011/10/19(水) 15:56:58|
  2. 意見として
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Korea Cup | ホーム | Competition Results for WorldSkills London 2011 続報>>

コメント

スポンサーTシャツはナイスですね!
スポンサーによって着る側のモチベーションに影響しそうな感じ(笑)
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 23:58:25 |
  3. 牛タン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> スポンサーTシャツはナイスですね!
> スポンサーによって着る側のモチベーションに影響しそうな感じ(笑)

確かに。 全体でいくらって言うスポンサーじゃなくて
セミファイナルだけ とか ファイナルだけ とかでもいいのかなって気がしますけどね
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 16:23:20 |
  3. Florist Baba ab #-
  4. [ 編集 ]

おそろいTシャツ 今年実施して欲しかったです!
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 19:11:11 |
  3. 鉄工所 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おそろいTシャツ 今年実施して欲しかったです!
だよね 毎回つぶされた案件だしね。
今年は出してくれるのかなぁ
  1. URL |
  2. 2011/10/21(金) 14:51:52 |
  3. Florist Baba ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/647-4ca72e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード