Florist Tips! Blog フローリストチップス! 小谷真生子が見れない・・。

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小谷真生子が見れない・・。

デジ放送移行で徐々に静岡県内放送に慣れてきている
(オイラの地域は以前、静岡県内ローカル放送が映りにくい・・テレビ神奈川は映るんだが・・)

以前
静岡のおでん屋おやじが 
「うちの糸こんにゃくは ボックスラーメン構造だから」・・のギャクが
一年経ってようやくわかった

ハイムスターになれないよ」 
これもようやくわかった

うなぎパイのコマーシャルが流れているのも気がついた
(以上 静岡限定CMらしい が 静岡のみんなはその事実を知らない・・全国放映されていると思っている)

コマーシャルがイマイチ つまらん・・ めざましテレビの天気予報の途中で
いきなりニュアンスの違う県内天気予報が流れる・・これもきっとそのうち慣れるのだろう・・

でも テレビ東京はどこに行った? 地デジでは映らないのである
ソロモン流も見れない ガイヤの夜明け カンブリア宮殿も見れない
WBSのトレたまも 小谷真生子も見れないのである・・

ああ悲しすぎる・・
  1. 2011/07/24(日) 14:39:59|
  2. ワタクシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クレームちゃん | ホーム | 2011フラワードリーム ジャパンカップ トリック>>

コメント

ほほー、まさかの小谷派だったワケですね(・∀・)ニヤニヤ

町全体で意見集約して総務省に言えばなんとかなりますよ
もしくはBSで真生子嬢に会えると思われ
  1. URL |
  2. 2011/07/29(金) 10:24:26 |
  3. 吹渋町 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

滝川派だったりもしますが・・(笑

根本的にうちの住居周辺は難視聴地域で完全にデジタル波のエリアから外れています
山の上に共同アンテナなんで
アンテナの方向変えれば済んでしまうこと・・ってなわけで

昨晩よりテレビ東京が映るようになりました
さすがに抗議殺到だったらしいです。
チャンネルは送りじゃないとダメみたいですが多々チャンネルとなりました。

お騒がせ・・・。
  1. URL |
  2. 2011/07/29(金) 18:30:55 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/626-184bf660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

