Florist Tips! Blog フローリストチップス! 裏切り者

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏切り者

フラワードリーム2011 ジャパンカップ 持ち込み作品
3年も見ていると こいつ 次は何をやらかすのか?
ついつい期待してしまう
まぁ一つの楽しみ方とでもいいましょうか

そう一昨年2009年のフラワードリームでの衝撃の
オレンチ
jcupaDSC_0187.jpg

そして昨年の
jcupaDSC_0529.jpg
人と人を結ぶ・・・・おむすび おにぎりと ちがうんかぁぃ!

ここまできたら 今年はかなりの期待感
今までの人をおちょくった作品からすると 
復興祈念だから 宮城名物 ずんだ餅なのか
果たして・・

しかし会場探してもそれらしき物がない
jcupDSC_0243.jpg
ひょっとして これか・・とも思ったが 発泡ベースの作風とまた違う


なんと一反木綿のような中に竹の輪切りの作品がそうだと判明

jcupaDSC_0186.jpg

個人的には かなりの裏切り行為 だと思うのだか
実は花キューグランプリ 懸念していたことが・・そちらは花鹿さんが書いていたので PASS

まぁ最初から分かっていたんですが
上代設定付きとフリーではこれだけ差が出る
またぶら下げた人参によってもこれだけ差が出るということ。
  1. 2011/07/08(金) 19:56:09|
  2. ジャパンカップ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<タイトルなし | ホーム | 2011フラワードリーム ジャパンカップ セミファイナル>>

コメント

鉄工所も、彼女が今年はどんな作品を作ってくるのか期待してた一人です(笑)

広島の大会にも出品されていたし、最近の3年はずっと出品しているしそこも凄い事だと思います!
  1. URL |
  2. 2011/07/09(土) 08:35:17 |
  3. 鉄工所 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ついでに軽トラで愛媛から自分で運転してくるんだよ・・
  1. URL |
  2. 2011/07/09(土) 09:39:54 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

どうも持ち込み可の競技と言う事で多少の動揺があったようですね、
なかなか珍しいキャラクターであることを本人気がついていないようですが、少しずつ進化していますのでどうか長い目で見守ってやってください。
また出てこれるかは努力しだいですが、これに懲りずに頑張るといっておりました。
本人に成り代わりまして宜しくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2011/07/09(土) 13:02:49 |
  3. みらい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たしかに 珍しい存在 希少
  1. URL |
  2. 2011/07/09(土) 13:07:09 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

僕もチョット期待していたんですよねぇ
  1. URL |
  2. 2011/07/09(土) 14:53:41 |
  3. F島のM #-
  4. [ 編集 ]

うわさをききつけて・・・



うわぁ~

こんなことになっていたんですね

びっくり!!!


こんなにたくさんの皆さんに思っていただいていたとは・・・i-183i-189
ありがとうございますi-175

来年も頑張って地区予選通過しまっす!!

期待せずにi-236見守っていてくださいi-278i-278i-278

  1. URL |
  2. 2011/07/11(月) 00:04:02 |
  3. みかん☆ #-
  4. [ 編集 ]

みかん 殿

なんだかんだで 皆さん見ているし
2回3回と出てくれば名前も覚えられている 作品も覚えられている
期待もされるんだなぁ。
  1. URL |
  2. 2011/07/11(月) 09:05:37 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/621-771934a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

