Florist Tips! Blog フローリストチップス! ジャパンカップ2011 フラワードリーム

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンカップ2011 フラワードリーム

Japan Cup information


皆様に個人的にお詫び

毎年競技員の立場をかなり利用して 選手の皆さんの製作途中や
セミファイナル ファイナルのステージ裏でのなどの撮影を行って来ましたが
今年は競技員をやっておらず、それが出来ません、
若干のお問い合わせを頂きました
製作途中とか作品の写真受付ここで良いのですか って 元々やっていませんので
注文だしてもらっても出来ません(笑

きっと誰かが撮影してくれると思います 一応は横浜さんにお願いしておきました。

sDSC_0259_20110629145511.jpg
昨年まで個人的にやっていたペットボトルは
事務局の皆さんがジャパンカップ仕様を作ってくれているとのことでした 感謝!

無理やりお願いしていた ファイナル終了時の バックスクリーンでの
出場選手一覧 エンドロールもPAC斎藤さんがやってくれるそうなので 感謝!

というわけで 申し訳ない!

そうそう 花Qグランプリに昨日エントリーしました


今年も搬入時間は3時過ぎぐらいから行けるんじゃないかと思います。



  1. 2011/06/29(水) 15:00:28|
  2. ジャパンカップ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いよいよですね フラワードリーム2011 ジャパンカップ | ホーム | あと6日 Last 6 days for Japan Cup>>

コメント

制作途中のスナップ無しなんですね 寂しいです!
来年は競技委員に是非復帰して下さい(笑)
  1. URL |
  2. 2011/06/30(木) 08:35:04 |
  3. 鉄工所 #-
  4. [ 編集 ]

鉄工所 御中

そうなの スナップがありませんが
きっと キット 横浜馬場さんがなんとか職権乱用で撮ってくれると思います。

復帰ありえません。

今年微妙に細かい所チクってする方が多いのでお気をつけ遊ばせ。
  1. URL |
  2. 2011/06/30(木) 09:47:14 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/611-59977496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

