Florist Tips! Blog フローリストチップス! セレガイドの件

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セレガイドの件

新しいセレガイドが届きました。
そんな中で宣戦布告したblogがありますさてこれから
始まるバトルはいったいどうゆう方向に行くのか興味深々

ちなみにセレガイド制作は
開発委員会フューチャリング一部の会員で制作
制作メンバーもだいたい知っています。

内容にに関しては・・・沈黙します。

一言だけ言いたい。
出した後のフォローは考えているのかい?って
画像中の花器はどこの製品?
作るに当り注意点は?
どこに聞けば良いのかい?

そこまで考えているだろうけど
セレガイドと共に送って欲しいのよ。


あっしの希望は
セレガイド巻頭ページにおまかせ画像を載せて欲しいんですよ
金額選択、色彩選択、出来上がりスタイル選択。


勝手に言うのは自由だけど
開発の皆さんは一週間に2日毎週本部に通っていました
かなりの時間と労力をかけています。
カタログ販売は同じものが届くということを理解して
それでもデザイン云々どうのという方は
是非その提案となる商品を開発委員会に送ってみたらいかがでしょうか。


正直言うと基幹システムに載る事は知っているんですが
出す前と出した後のフォローをしっかりしなさいよって意味なんだよね

花器だって似た様なものを使用って書いてあるけど
ほとんどの消費者は一番メインの花材や特徴のある花材
そして花器などを目安にして買うんだと思うのよね。

見せる事は大切なんだけど
売ることももっと大切 だからお願いって
おまかせがお客さんにわかりやすく選べるような
ページが欲しいんだよね。
  1. 2008/04/01(火) 12:40:49|
  2. 意見として
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末 | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/59-9a520a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

