Florist Tips! Blog フローリストチップス! インターコンチネンタルカップ 11 番外編

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターコンチネンタルカップ 11 番外編

Pray for Japan

競技終了し会場の作品メンテナンスだけとなった月曜日
本来なら選手アシスタントの台北ツアーのはずでしたが
どうもそれを計画していた節が無い・・
そう最初からツアーはスケージュール的当て馬で無かったみたい

それで急遽台北101のエリーカフェで夕食会が企画されました
sDSC_0796.jpg
韓国チームとドイツスペインチームの間だったんですが
ここで意外な展開・・。
あの新井さんが なんと英語は喋るはポルトガル語は喋るは
韓国語でウルガナミガーと雄叫びを上げるはで
終盤にきて今まで隠していた才能を超発揮!
このインターコンチカップ最大の話題になったことは言うまでもありません。

sDSC_0791.jpg
平井くん 韓国チームと仲良くの図

そして翌日は
最終日 それで花博の人気パビリオンに急遽並ばず入れることになり
(入場整理券をもらうに1日がかりという話)
sDSC_0822.jpg
午前中プチ花博観光となりました
sDSC_0825.jpg
真剣モードで撮影中のリンちゃん

sDSC_0824.jpg

  1. 2011/04/07(木) 10:07:40|
  2. その他競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<intercontinental cup floral competition 12 撤収編 | ホーム | 2011洲際盃花藝大賽intercontinental cup floral competition 10>>

コメント

またウルガナミダーしたいですね。台湾から送り返した荷物が11日に着くそうです。意外と早いですね。ジャパンカップ予選頑張ってください。
再見!
  1. URL |
  2. 2011/04/08(金) 20:40:09 |
  3. ウルガーナミダー #-
  4. [ 編集 ]

ウルガーナミダー 様

11日に戻ってきますか・・早い。

上海の時はシッピングリストに無い物多数詰め込んでしまい
あちらをでるのに半月以上かかりまた日本に入って来てから
色々とお咎めがあったりでかなりの時間を要しましたが

今回はそのままリターンで余計な物いれていませんでしたので
楽に通過だったんじゃないでしょうか

予選・・テンション上がらずで 余計な物見過ぎた感があります。
  1. URL |
  2. 2011/04/08(金) 21:42:37 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/583-8fdc3eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

