Florist Tips! Blog フローリストチップス! 2011洲際盃花藝大賽intercontinental cup floral competition 10

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011洲際盃花藝大賽intercontinental cup floral competition 10

Pray for Japan
みんな 何かしたいと思うけど・・そのなにかがつかめない


19日にステージ競技が終了して競技自体は終了。
22日まで会場を飾るのでそれまでメンテナンスをしなければならない
そして20日はグレコさんのデモと夕食会
当初選手はグレコデモは見れず 夕食会はホワイエっていう扱いでしたが
まぁ来客多数の台北事情ということで

グレコさんのデモは すみません 寝落ちして途中退席 何も見ていません
そして夕食会は エリーリンちゃんのデモあり
各国とホストフローリストのブライダルブーケショーありで
大変盛り上がりました
始まる前に裏方にいるホストフローリストを訪問
sDSC_0715.jpg
Jessieに
sDSC_0725.jpg
この方 ちょいとキャラが被り それも日本で買った手ぬぐい
この後 中家さんから 櫻模様の手拭をプレゼントされていました。

会場の圓山大飯店も立派な会場でして
sDSC_0729.jpg

中心にステージがあり
ブライダルショーでは中家さんも製作したブーケと共に登場
sDSC_0745.jpg
中家さんはこの大会の審査員としていらっしゃっていました。

ショーの様子


通常 国際大会では 選手同士が競技の始まる前に
プレゼントを持って各ブースを訪問し合うのですが
今回この時間が取れずになんとなく始まってしまい
選手・アシスタントでの記念撮影も特にありませんでした・・が

この全員揃った会場でそれもパーティーが終わった時
各国から来ていたプレス(残念ながら日本のプレスは居ませんでした)のリクエストで
選手アシスタント全員ステージでの記念撮影
これが冒頭のお前が一番目立っているっていう批判画像になったわけで
sDSC_0747.jpg
これは韓国の業界誌 リーフの編集者さんへ
カメラを渡して撮ってもらっいました。
  1. 2011/04/05(火) 09:19:51|
  2. その他競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<インターコンチネンタルカップ 11 番外編 | ホーム | 2011洲際盃花藝大賽intercontinental cup floral competition 9>>

コメント

Re: タイトルなし

東海ブロックは
今週末 10日の日曜日
名古屋市栄のナディアパークで
10時から展示されていると思います。
  1. URL |
  2. 2011/04/06(水) 17:08:36 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/582-a72f18ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

