Florist Tips! Blog フローリストチップス! サボリ

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム

サボリ

今日、明日は合同委員会、概ね隔月に行われる
各委員会の会議です。

サボりました・・。

あっしの場合 地区幹事でもなく支部長でもなく、もちろん理事でもありません
普通の加盟店会員です。
Florist Tips! HPであーだこーだって書いているうちに
某高橋委員長にドラフト4位指名で委員会に呼ばれました
あぁこれも某横浜Baさんと間違われて呼ばれたんですが(笑

これも何かの縁
今まで組織に御世話になった恩返しのために
委員会へ出向するようになりました
会員委員会でFDをやるともうジャパンカップには出れません
だったらジャパンカップをもっとメジャーに出場者にメリットをスローガンに
野放し状態で、FD関連をやリ始めたというのが経緯

FDは会員委員会から担当セクションが離れFDPというところで
現在は行っています 今は委員会所属 FDP兼務ってところです

でも未だ何も出来ていません
インストラクター・指導員の活躍
審査のフィードバックを競技者へ
一般の来場者へのなぜこれが良いのかの解説
ジャパンカップの一般への告知
出場者の受発注メリットや公式HPでの紹介とモールなどへのリンク
全ブロック大会作品の公式HP掲載
ジュニアブロック予選
ジュニアジャパンカップ全国大会
加盟店の笑顔

サボリでなんとなくね・・書きました








  1. 2008/03/04(火) 19:48:06|
  2. ワタクシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<問い合わせ | ホーム | インスパイア>>

コメント

あらら、いつも皆勤のabさんにしては珍しいですね
お店が、大変忙しいのかな?まさか体調悪くされてないですよよねえ?
それとも前に炎上されたから、報復攻撃(笑
  1. URL |
  2. 2008/03/06(木) 15:21:54 |
  3. 花鹿男 #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

ただ単に人がいないだけですよ
引き受けたら休むこと自体NGですから
ちょいと罪悪感あります。
  1. URL |
  2. 2008/03/06(木) 18:19:37 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

色付きの文字横浜の馬場さんと間違えた訳ではありませんので、念のため。
ドラフト順位ももう少し上だったような・・・

この色チャートいいですね!この間の委員会でも信号作るのに赤、青、黄だけじゃなく限りなく赤に近い黄だとか、ちょっと危ない青だとか作れるといいねって意見が出ましたが、これならぴったり!(笑)
  1. URL |
  2. 2008/03/07(金) 17:08:49 |
  3. がっきゅういいんちょう #-
  4. [ 編集 ]

がっきゅういいんちょう お疲れ様です。
横馬場さんと間違われてって言うのは
一応キャッチフレーズとして使っています(笑
ドラフトは「がっきゅういいんちょう」が4位ぐらいって言いませんでしたか?
ドラフトに掛かるだけいいじゃんって。

傍から見るとフリーのブログできるのに
すぐできないのか・・って言うのが謎なんですが
内部に入るとできないわけが理解できますね
  1. URL |
  2. 2008/03/07(金) 20:00:03 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

へっ へっくしょん、、!
         花粉症かなー?

 、戦力外通告されてます、、、。

3歩前進2歩後退、それでもちったあ前に進んでいるさ、内的にも外的にも続けていくことが肝心、 じゃないっ。



  1. URL |
  2. 2008/03/08(土) 22:08:06 |
  3. みらい #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと進んでいますかねぇ
審査系と運営方法 今年度すべて凍結
まぁすでに手が回らない状態ですから 当然の処置ですが・・・。
  1. URL |
  2. 2008/03/09(日) 11:17:14 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/54-6b718e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード