Florist Tips! Blog フローリストチップス! ジャパンカップ神奈川ブロックは8人?

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンカップ神奈川ブロックは8人?

神奈川ブロック 今年度から南関東ブロックより独立した
ジャパンカップ神奈川ブロック代表選考会
今日が締切り

参加人数 8名 代表選考数が3ですから
このまま締めきっちゃうと 2名落ちで6名でファイナルという事になります。

何なんでしょうね この人数 

まぁ元々地区予選とかやった時 横浜とかは冷めている感じで
少人数でしたけど 神奈川全体で 8名とは・・。

そんなに魅力無いですかね?
それともオイラも出させていただいた、クィーンズカップで十分なんでしょうか?

不思議なんですよね
クィーンズカップ全国募集で参加者募って優勝者1名でジャパンカップ参加権利でしょ
変わらないと思うんですが・・

結果(実入り)が良くないと参加する気もおきないのでしょうか?
結果が全てではない気がしますが

オイラの場合 結果は運だと思って、そりゃ頂ければ頂いたでこしたことないですが
プロセスでいかに身になるかっていう感じだけど
まぁ作品制作して商品製作にいかに、いかすかなんですけどね。

作品見ただけだとこのあたりが判らないからね。


N山よしみ は3月にアジアカップへ行って 4月の東海ブロックへ作品出して
ジャパンカップに出場するつもりでいます。まぁ阻止はしますが・・。

どうよ 神奈川の皆さん今からでも参加してみてはいかが?


  1. 2011/01/31(月) 17:14:11|
  2. ブロック代表選考会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジャパンカップブロック代表選考会スタートです。 | ホーム | 鳥なし>>

コメント

あらら寂しいですね~
近畿は単純動員55名+地元友情出品5名~20名(この差は降雪量で決まるらしい・・・)
と結構集まっているような・・・
近畿で落ちたら、そのまま神奈川へ作品送りましょうか!?
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 08:52:52 |
  3. 花鹿男 #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寂しいですよね

タツノフからでも良いしハナミからでも出ちゃおうかな
このへんは別にルール無いし
出場資格はお店に帰属するだけだから
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 18:10:49 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

ある意味うらやましくもあり。。(不謹慎)
  1. URL |
  2. 2011/02/03(木) 20:27:51 |
  3. 吹渋町 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ある意味うらやましくもあり。。(不謹慎)

中途半端なんですが どうせ割り切るなら徹底すればよいかと。
  1. URL |
  2. 2011/02/04(金) 08:57:37 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/538-10a098fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

