Florist Tips! Blog フローリストチップス! 出没!アド街ック天国 横浜橋通り

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出没!アド街ック天国 横浜橋通り

テレビ東京の毎週土曜夜9時の人気番組 アド街ック天国
昨晩見ていた・・
横浜橋通り商店街 ここをご覧の方でピンとくる方は通な方
そうなんです 横浜 ハナミ馬場さんのお店がある
アーケードの商店街
取材が来たという話は聞いていたので
始まりからTVの前で陣取っていたら17位で放送
この順位は番組進行上だけの問題で別にどうでも良い
まぁ馬場さん 長く映っている事 またアップだし 
まぁ同じ局放送のテレビチャンピオンだしね。
結構オイシイ放映のされかたでした。

横浜橋通りは数回行ったことあるんですが
いまどき珍しいアーケードの商店街 アーケードが珍しいんじゃなくて
その人の賑わい方 アメ横の横浜版みたいな感じですね
惣菜やさんやらキムチ屋さんなどが目につきますが色々と揃っている所
歌丸さんでも有名です。

良い宣伝してもらいましたね。

ちなみにこのアド街ックでこのところオイラが関係した所が連チャンで放映されています。
今回の横浜橋通り 前回の築地明石町 
オイラこの明石町には1年8ヶ月住んでいました

そして来週放映の 東陽町 ここは初めて都内で住んだ場所
元遊郭だったアパート2階窓から、船が同じ高さに見えて結構好きだったんだけど
今はどうなっているのか・・

来週も楽しみです。

お店ではフラワーバレンタインやっています。
フラワーバレンタインデー
  1. 2011/01/23(日) 14:30:44|
  2. ワタクシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<鳥なし | ホーム | ブロック代表選考会の日程>>

コメント

ツイッターのフォロワーさんのつぶやきで横浜橋だったことを知りました。
その日の朝、一緒に仕入れしていたのに、そんな事全然言わないんだから。
誰か録画していないかなぁ?

あ、お具合いかがですか?
  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 15:12:00 |
  3. タツノフ #-
  4. [ 編集 ]

タツノフ様

本人に実況しながらテレビ見ていました

今日はあの通りスゲーことになっているらしいです
駐車場の入庫待ちで渋滞らしいですよ。

  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 15:22:26 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

流石に都会ですね(=゚ω゚)
今、ハナミさんのブログでも確認したけどさ
同じ日本。。。。。
  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 21:56:18 |
  3. 北の大地 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

北の大地さま

いや~すごいですね。
地方だといくらテレビで紹介されてって あの人出は無い。
  1. URL |
  2. 2011/01/24(月) 09:07:17 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

abさん

その節は実況ありがとうございました、後でビデオ見たけどそんなに長かったですかー、、、、知ってるからそー感じたのでは、、、、、、。
ただ皆さんからは、あの番組で花屋は出たこと無い様でけっこう印象に残っているようですね、店頭に立っとけって言われてます。

今日はだいぶ落ち着いています、でも影響はある、不意に親しげに挨拶されるのが時々対応できてません。
  1. URL |
  2. 2011/01/24(月) 16:18:05 |
  3. みらい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/536-41eef9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

