Florist Tips! Blog フローリストチップス! 豊橋 花は花一 様OPEN

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊橋 花は花一 様OPEN

page1-1-1288040256.jpg

本日1通の葉書が届きました
豊橋 花一 11月3日 Openのお知らせです

超個人的に世話になった方々のお一人 高橋雅男さんの豊橋 花は花一のリニューアルオープン


某組織にオイラを引き込んだ張本人です
お勤めの4年間、夏休みに何処にも連れて行かなかった子供には
恨むんだったら豊橋方面だからって言い聞かせていましたが(爆

晴れて今年、戦犯更迭されるまでの4年間 
高橋雅雄組一員として、足を引っ張り続け窮地に追いやってしまいました(笑
そいう繋がりです。

もう少し早くOPENを知っていれば・・
押しかけて店前でたこ焼き屋台出すとか、バナナの叩き売りするとか
構想は色々とあったんですが・・・
期間が短くNoアイディア

うーん困った。




  1. 2010/10/30(土) 13:26:30|
  2. ワタクシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<クイーンズカップ 持込ブーケベスト3 | ホーム | クイーンズカップ 持込ブーケの話>>

コメント

実は56のゴロツキだけ内々にお招きいただいて、先週の日曜に一席もうけていただきました
ちなみにたこ焼きも焼きそばも金魚もNGです
まったく店の雰囲気にあわない<どキッパリ
自動ドア使用のキーパー必見ですよ
ヨダレでた。。( ゚д゚)ホスィ...
  1. URL |
  2. 2010/10/30(土) 17:33:56 |
  3. 吹渋町 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さすがに季節が金魚すくいはまずいかなと思いましたが

しょうがないからクレープとかかなぁ オイオイ

どんな雰囲気なんだろう???
  1. URL |
  2. 2010/10/30(土) 18:26:32 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

↑ ↑ ↑ どうしても屋台に拘ってるよね(笑

>自動ドア使用のキーパー必見ですよ

    自動ドアすらないし( ´Д⊂ヽ
  1. URL |
  2. 2010/10/30(土) 20:02:59 |
  3. 北の大地 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

字が違うぜ!

当方にはご案内来てませんが、abさんと同じく、大変お世話になった方ですから、ドゲンカセントイカンとおもっちょります。

高橋雅男(雄じゃなく男でっせー)氏に何を贈ろう?

確かに悩む・・・。

3日がオープンですか・・・。

にしても、嬉しい悩みです。 あっ、クイーンズカップのお祝いも考えないとね。 (^^ゞ 
  1. URL |
  2. 2010/10/30(土) 21:12:40 |
  3. hanabito #-
  4. [ 編集 ]

北の大地さま

まぁ 賑やかしって考えもありますから(笑
  1. URL |
  2. 2010/10/31(日) 08:13:08 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

Re: 字が違うぜ!

案内状うちが昨日だから明日ぐらいじゃないの?

男 変換間違えたのがそのまま上がっちゃった(笑
  1. URL |
  2. 2010/10/31(日) 08:14:21 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

お気持ちだけで十分だよ!

本人です。(笑)

在職中はいろいろご迷惑をおかけいたしました。
特にご家族・スタッフの皆さん、あらためてお詫びと感謝申し上げます。
でも、つらいこともあったけど銭湯行ったり、楽しいことのほうが多かったね!

さてさて、新店舗&新社屋、今自分の持っているもの全てをかけてやったつもりです。チャンスがあったら是非、一度遊びに来て下さい。
物やお金もらっても、あとのお返し考えるの面倒だから
御祝は、遊びにきて近くの銭湯に行って、うちの座敷で寝ること!にしよう。

あの6月以降、引越しを三回くらいやって、もうクタクタです!
なかなか富士山に登れないのが、心残りです。

クイーンズカップ準優勝祝賀会やるんだったら呼んでね。
久しぶりに新幹線乗ってみたくなりました。

  1. URL |
  2. 2010/10/31(日) 23:03:13 |
  3. takahashi masao #-
  4. [ 編集 ]

高橋雅男様

お疲れ様です。
先日うちの奥さんが子供と寄ろうと思ったみたいですが、集中工事の為たどり着けず(笑

楽しい事のほうが多かったですよ。

>物やお金もらっても、あとのお返し考えるの面倒だから
そう言うと思いました、それで金魚すくいの屋台だったんですが
なんだかまったく雰囲気が合わないって吹渋町さんからNG出されましたんで
路面で旗振り(ガススタンドとかコンビにで見かける)でもやろうかとか
考えたんですが・・日程合わず。

そのうち顔出します。

店のリニューアルって体力使いまくりますので
どうぞお体ご自愛ください、あまり張り切らな~い!

Openおめでとうございます。皆様にもよろしくお伝えください。
  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 09:14:56 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/511-bb9dfb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

