Florist Tips! Blog フローリストチップス! 店は暇なんですが

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

店は暇なんですが

世田谷カップの結果 作品が世田谷花きHPにUPされています こちら

何ゆえか昨晩から頭痛に襲われています・・。

明日から福島へ出かけます、愚痴を聞いてもらいに行くわけですが
福島は知り合いも多いですが、結構アウェーなんで資料を作りながらドキドキしています。

帰ってきたら即クイーンズカップへ出品するブーケ作るんですが
時間がちょいと足りませんねぇ。
デッサンを先に提出しているので、そこそこまとまっていますが
どこまで福島から帰っての夜に詰められるかなと

今日、営業終わったら製作したブーケスタンドの背面を白くしないと
クイーンズカップのQ&Aで背面白くしてねって出ていましたので・・
塗装するには間に合わないので紙でも貼ることにします。
あのQ&A読んでいない人は背面って白にしないと思うのですが
パテーションが無いので当日背中合わせになった方は悲惨かなと。

4年ジャパンカップの運営側にいたんで、内部事情がわかりすぎるので
世田谷の花材変更やらクイーンズカップのQ&Aの出し方など
しょうがねぇなぁ って感じで受け入れていますが
ジャパンカップだったら そりゃ大事になっていることが多いのに気がつきます。
ファイナル競技で花材・資材すっかり入れるの忘れたりしたので他のことは言えませんが(笑い



  1. 2010/10/19(火) 16:13:23|
  2. ワタクシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2010神奈川クイーンズカップ | ホーム | 2010世田谷カップ・・苦労したんだから偏>>

コメント

世田谷カップ、コマ番をひとつ間違えて審査しちゃたのかな?
ニューサイ片向けなかったら良かったのに・・・(笑)

クイーンズカップのQ&A、出場もしないのに見てましたよ!
白またはグレーにしなさい!って・・・バックのあるなしや色合いで作品の印象って随分変わりますもんね

寒暖差が激しくなってますので、お身体御自愛を・・・
頭痛は近くの外来入浴できる温泉で首まで、どっぷりとつかれば・・・
そんな時間もない時やそれでも良くならない時は、自宅の仏壇の前で「南無阿弥陀仏」と唱えましょうi~∧(-.-)ナムナム
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 17:57:25 |
  3. 花鹿男一号 #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

花鹿さん

ニューサイの色が違った(爆

Q&Aも最初トップページから見れなかったですし
昨年のQ&Aが掲示されていましたから(笑

ありがとうございます。一応 曹洞宗なんで般若心経にしておきます(笑
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 18:24:30 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

お大事に!!!

例のスタンドは腹くくってデザイン決定しました!
次のデザインにとりかかって、そして煮詰まってますなう(泣)

福島お気をつけて~おいしいもん食べてきてください
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 18:51:36 |
  3. nature #-
  4. [ 編集 ]

nature 様

お疲れ様です、スタンド良いアイディア出せなくてすみません。

中国へデモ鎮圧にお出かけですか?
変なところ写真撮ると捕まります(人民軍に画像消せと囲まれた経験あり)ので
十分気をつけてくださいまし。
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 18:55:28 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

うちのブログに来て遊んでるヒマなんてないんだからね(笑
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 22:28:16 |
  3. 北の大地 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

北の大地様

人気ブログなんでチェックしておかないと(笑
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 08:55:47 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/507-d2f0a81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

