Florist Tips! Blog フローリストチップス! 台風9号 駿東郡小山町

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風9号 駿東郡小山町

NEWSを御覧になって各方面からお見舞いの電話・メールありがとうございます。
自宅は駿東郡小山町というところにありまして
御殿場イメージが強いので自宅住所を知っていらっしゃる方は通(笑

今回この小山町が被害が多く ちょっと寸断状態
店は御殿場にあるので被害状況がイマイチつかめません
停電だったため自宅からは動画やら写メが送られて来てますが
通行止めのため帰るのもできず、また帰ったところで自宅は被害が無いので
やじ馬になるだけですので・・

普段はこんな感じで小田原に流れる酒匂川水系
ちょうど自宅の裏を流れています。
201009081904000.jpg

画像撮っていたら道路陥没したらしいです
kanbotu.jpg


水を集めだすとこんな感じになります
ismfileget_20100908191116.jpg
この画像の中間辺り画像撮っている位置から70mぐらいのところに
橋があり合流する野沢川というがあるんですが
その辺りが今回床下浸水と護岸が崩れて端が流されたところです

動画撮っているときにはすでに水は引いていますが
最初に映っている奥が合流場所で橋があった場所です。

そのほか土砂崩れで家が壊れたりと

都内青山辺りもかなり冠水したみたいですが
被害にあわれた方 お見舞い申し上げます
  1. 2010/09/08(水) 19:19:55|
  2. ワタクシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静岡県 小山町 台風被害 | ホーム | ジャパンカップに参加するには・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/491-ce0ca89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

