Florist Tips! Blog フローリストチップス! 2010フラワードリーム トピックス

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010フラワードリーム トピックス

出場していた方は皆さんお気づきだったでしょうか?
北流と書いてあったTシャツ着ていた軍団
あれは宮城県の 北流園芸軍団  北流は花キューピットの加盟店さんでもあり
仲卸もやっています。(着ていたのは福島やら宮城県の競技者)
そこがスポンサーになってTシャツを作ったそうで、おいらも一枚頂きました。
出品者やアシスタントがTシャツ作っておそろいで着ていたなんて過去にはありましたが
集団で来ていたのは初めて見ました(笑

そのうちスポンサーではなく 本人が競技者でてきそうな勢いです
勢いだけですが(笑 東北ブロックではファイナリストでした。

N山よしみんの上海遠征にもスポンサーになろうって勢いでしたが
(コンテナに名前入れて シャツの袖に北流って入れる 両者の主張が折り合わずボツ(笑


その一員と書いていいのか・・ 近見君の作品が売れたそうです。
DSC_0516.jpg
日本料理や?だったけ? デイスプレイで見事 販売!
が・・・しかし
昨日のゲリラ豪雨で納品したお店が床上浸水してしまい
近見君の作品も一緒に浸水してしまったそうで・・・ご愁傷様です。
  1. 2010/07/07(水) 21:49:56|
  2. フラワードリーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2010フラワードリーム トッピックその2 | ホーム | 2010フラワードリーム ジャパンカップ セミファイナル>>

コメント

記事が集中豪雨のようですね、、、、

北流園芸さん まだ入会されてそんなに年数が経っていませんよね、きっと、
実は私に記憶がございます、新入会員研修会に社長様もしくはその奥様が来られてて、実技試験をさせていただいた記憶です。
きっと私がOKを出さなければ今の北流はございません、ちなみに今をときめくあの中山ヨシミン氏も私がOK出しました、こちらの方も私がダメだしいたら今の活躍は到底ありません、そこんとこ ヨロシク。
  1. URL |
  2. 2010/07/07(水) 22:42:00 |
  3. みらい #-
  4. [ 編集 ]

ブログの話題にあがっていました。
ビックリです。

みらいさん
入会の際はお世話になっていたということで、ありがとうございます。
その時は専務(私の母親)とスタッフが2名行きました。
中山さんと同じ道を辿っているということで、とても興栄に思います。(かなり強引ですが、みらいさんに乗っかって中山さんを超えるつもりで精進してまいります。)

ブログ記事から
《あれは福島県や岩手県の東北軍団》

(有)北流園芸は宮城県です。
大事なところだったので、触れさせてください。

あとTシャツはちゃんと着てください。在庫なくなりました。着ないのであれば着払いで送ってください。
実はほしい人後ろに控えています。
そんでもって、後ろの登米のロゴのこと聞かれたら 
『登米って何ですか?』
『花の町です』
で返してください。

お願いばかりで一方的ですが、今後ともよろしくお願いします。

※以前電話で話しをしていたシステムのプロトタイプができてきました。興味がある時は連絡ください。
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 18:58:46 |
  3. (有)北流園芸 佐々木です。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もらったからは 記事にするのが当然
本当は全員集めて写真撮りたかった。

> ブログ記事から
> 《あれは福島県や岩手県の東北軍団》
>
> (有)北流園芸は宮城県です。
> 大事なところだったので、触れさせてください。

なんだか広域の方が良いのかと・・・直しておきます。
> あとTシャツはちゃんと着てください。在庫なくなりました。着ないのであれば着払いで送ってください。
ボケ! 誰がもらったもの返すか
当日は着ちゃまずかったので着ていませんでしたが
しっかりときています。

> 『登米って何ですか?』
> 『花の町です』

言っている もらった時に言われたからね。
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 19:12:11 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/460-52b3f0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

