Florist Tips! Blog フローリストチップス! フラワードリーム2010 JFTDジャパンカップ

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラワードリーム2010 JFTDジャパンカップ

logo1.jpg

おおっと 気が付けば月日の流れは速いものです
フラワードリーム2010ジャパンカップまで約1週間となってしまいました。

今年は89作品花キューピット加盟以外の参加団体9名(参加者一覧Florist Tips!)

持ち込み作品
サイズは1800mm×900mm以内高さ制限無し
テーマは ディスプレイ わくわくショッピング
サブテーマは ○○屋さんのショップディスプレイ

要は 店舗や販売ブースをイメージしてのディスプレイです
駄菓子やから旅行代理店や観光協会、水道やさんまで色々と
ディスプレイしたい業種を自分で見つけてイマジネーションを広げて
フローリストが表現する世界です。
中には宇宙旅行会社なんて架空店舗もあるでしょう
どんなディスプレイが出てくるのか楽しみです。

オイラの方も今週はかなりジャパンカップ一色になってきています
正直切羽詰ってきた感じで
違う意味でジャパンカップ開催直前週の焦りがあります(謎

併催のプリザーブドフラワーコンテストも400作品
JALカップも400作品の展示となるそうです。

ジャパンカップファイナル出場を予定?としている皆さん!
ファイナルはちょっと昨年までと違いますよ
覚悟しておいてね。

そうそう
インターフローラ上海大会に出場したN山さんが
フラワードリームで上海大会での作品を再現して展示いたします
デモンストレーションも行われます。

実は3月末 最終日に梱包して中国から出荷されたと思われていた
作品郡 長いこと中国に留められた挙句
ずーと名古屋税関に止められていました
ようやく先日手元に戻ったようでしたが・・フラワードリームに間に合わないのではないかと
ヒヤヒヤものでした(笑

原因は・・・まぁたたみかけるように梱包した時に
色々と入れてしまったこと。
液体やらチョコレート このあたり非常にヤバかった見たいで
ついでに梱包内容リストがめちゃくちゃだったこと まぁこのリスト適当にやっちゃったのが
オイラでして・・申し訳ない。
  1. 2010/06/22(火) 13:31:20|
  2. フラワードリーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フラワードリーム2010 ジャパンカップ | ホーム | 吸水スポンジの差込の深さ実証2>>

コメント

来週末ですね。まだ一年しか経ってないんですね。初めてabさんにお遭いしてから。
みらいさんにiPhoneを勧誘していたとき、そばに来たのがabさんであったのが遠い昔の事のようです。
とてもガクブルだったのが、少しは親しく慣れて・・・。
今年もよろしくお願いいたします。
僕はビッグサイトのすぐお隣のディーラーで車のホーンの修理です。
  1. URL |
  2. 2010/06/22(火) 17:46:39 |
  3. @tatsunoflower #7eMAqv3.
  4. [ 編集 ]

鉄屋は本業で作品出します(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/23(水) 12:33:20 |
  3. 鉄屋 #-
  4. [ 編集 ]

フラワー夢

ご報告が遅れましたが、花とゆめ2010に
弊社も出展することになりました。マーケット小間です。
会場でまたいろいろご教授くださいませv-436

あと最近になってFC2のブログの左上に広告が出るようになりましたが
消し方がわかりましたので、一応お知らせいたします。

管理者ページ→テンプレート管理→whiteのHTML編集

で、どっかに「アクセス解析」みたいなことが書いてあるので
そこらへんを削除すると広告が出なくなりました。

それでは!!
  1. URL |
  2. 2010/06/23(水) 16:42:14 |
  3. naturedesigns #-
  4. [ 編集 ]

tatsunoflower様

そうだね 初めてあったのがフラワードリームだもんね
ガクブルって なによ それ ・・・
見かけで判断してはいけません。(笑
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 13:05:06 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

naturedesigns 様

あれっ~ 花夢 出展するんですが
北海道に行ったら まぁ naturedesigns 謹製の品々が
あるわあるわ

まぁ24時間勤労奉仕の花夢 どちらかといえば悪夢なんですが(笑
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 13:08:47 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

鉄工所 御中

鉄屋で出品ですか
期待しています!
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 13:10:39 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/447-7eb7a256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

