Florist Tips! Blog フローリストチップス! フローリスト6月の記事

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フローリスト6月の記事

今週一年ぶりの入荷というかプレゼント。
うちにスプレーバラとスタンダードバラを供給してもらっている
R'sさんからお店に飾ってね、と
sDSC_0648.jpg

アスリット グレーフィンフォン ハルデンベルグ 長っ
モダンローズだそうで しっかりロゼット咲き
ドイツ作出かなぁ、モダンとオールド、イングリッシュの区別が付かないんですが(笑
ついでに上海保安検査官に壊されたレンズ 保険下りたので新たにVRレンズ購入
さすがブレないですねズームして1/25

上海ついでに久々にフローリスト買ったら

妙な書き方の記事
審査員が見たワールドカップin上海

記事が妙な感じで不思議な文章でしたね
インターフローラ云々・・・
審査員を勤めた方への取材記事なのか、それとも伝え聞いたことを文章にしたのか
上海へ行って取材していない雰囲気ですし

それとも広告なのか・・・(笑

フローリストもああいう感じの文章掲載するんだぁと・・・

確かにイーフローラさんはFTDと業務提携していますし
ただね、あまりにもフローリストのライターさんの書き方が
笑えます、広告主にまずいことは端折りすぎかな
これがマスメディアなんだろうけどね。
友人も連載していた雑誌ですし、今回も知り合いが出ている専門誌
タイトルで思い切り逃げたって感じですかね?
写真載せられた本人は困るだろうね
  1. 2010/05/21(金) 20:51:04|
  2. 意見として
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わくわくショッピング | ホーム | 2010 フラワードリーム ジャパンカップ>>

コメント

私にゃ良く分かりませんが、

中山氏がeの日本代表で決勝進出を果たした。

ってしか読めないんですが、、、それって違うよね

TVといい雑誌といいなんだか信じられないことばかりの今日この 
頃ですね。(`m´#)
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 12:28:27 |
  3. みらい #-
  4. [ 編集 ]

みらい様

フローリストの記事によるとそのようですね。
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 13:06:27 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

不買運動でもすっかい?

それ以前に、取材に基づいたという言い訳はまったく通用しない出鱈目ばかりに辟易します
所詮、そんなもんなんでしょうね
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 15:48:46 |
  3. 天使総務 #-
  4. [ 編集 ]

天使総務?

まぁ こんなもんでしょ。
まったく知識のない花屋さんに読ませたら
何かおかしいところある? って返答
まぁ逆にライターさん能力あるわな

業界を代表する専門誌がこれじゃね。
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 16:09:38 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/434-6e8c9923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

