Florist Tips! Blog フローリストチップス! 東北ブロック 感想ね

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北ブロック 感想ね

愚痴より先に作品の感想だった
持ち込み作品は昨年はじめて東北を見た時の方が
インパクトはあった気がした・・続けてだから期待のほうが
大きかったかなと・・・
全体的に色合い・質感の綺麗で一工夫してある物が一次に
残っていた感じがした、45作品中23作品一次通過ということも
これがって言えるものが少なかった表れかも知れない。

大沼君や原田さんの所の子達はもったいなかった。
(同一店舗なので1名だけがファイナル参加できる為
ファイナルまでやらせてあげたいと出向した皆で思った
原田さんちの子たちは去年も印象に残るもの作っていたし)
あとはやんちゃな見かけと、作る物のイメージがまったく違うのが
若干1名いたけど(笑

ファイナルは・・
花束が差が付かない感じでしたね
1~2個はよかった感じだったが
地区予選であれだけのもの作ったのにファイナルだと・・?
(自分でできないのに辛口すみません)
アレンジはわかりやすかった気がしました

会場で実際の作品を見た人は判ると思うが
結果的に花束の出来が良い選手たちがアレンジイマイチ
あとの花束はほとんど差が無い為に、評価に差が付いた
アレンジが結果に繋がった気がした。

順位としてつけると誰が1位とか出ているが
ほとんど僅差になっていたのではないかと思う。

何度も言うけど審査員じゃないからね
あくまでも個人的感想だから


  1. 2008/02/01(金) 15:48:58|
  2. ブロック代表選考会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<広報の重要性 | ホーム | 東北ブロック終了です>>

コメント

コチラにご挨拶するの忘れてました。

その節は大変お疲れ様でした。
何より私のブログのリンクまで作っていただき、
ありがとうございます。
コチラとは違い、だいぶパソコン系・システム系の
記事ばかりでデザインに関するものは少ないのですが
面白いことを書いて行こうと思います。
これからもよろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2008/02/05(火) 23:21:54 |
  3. 仙台の田舎者 #DdiHOXp.
  4. [ 編集 ]

いえいえこちらこそ
密かに手先となり全国へ広げようとしております
記事のトラックバックよりもいっそサイトblog自体を知っていただければと思い
勝手ながらリンクを張らせていただきました。
きっとすぐにリンク元は判ると思いご挨拶無し・・お許しください。

北陸・中国・四国は制覇は微妙ですが・・・
  1. URL |
  2. 2008/02/06(水) 14:06:24 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

同じく支援隊その2
    残りはおまかせください。
  1. URL |
  2. 2008/02/07(木) 08:59:25 |
  3. みらい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/39-8c2be7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

