Florist Tips! Blog フローリストチップス! 東京ブロック代表選考会 その2

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ブロック代表選考会 その2

会場は昨年同様に新宿 東京都庁
P1000656.jpg
ここ持込作品会場が 普通に通路で色々と大変でして
規約により規制が出来ません
作品置いている近所からギャラリーが近づくようなデンジャラス
作品が綺麗な状態で審査を迎えられるか非常にシビアになります
中には会員さんもそれに混じってみる始末
他のところでは考えられない感じです。

さてその作品ですが
かなり粒そろいになってきましたね、東海云々と言ってられなくなりました。
全体にレベルが高くまた一つのお店から良い作品が多数出てくる
だから同一店舗で一次通る作品が多く出てしまいます。

ファイナルはかなり無難にまとめてきて少しつまらない感じです
予選は予選として割り切っている感じがします。
花束は微妙にオーバーサイズといいますか
この器でこの束の太さまで作るかって感じでしたね
花束の出来が良かったのは はこねフローリストの大竹さんと
FS花徳の堀君でしょうか。
この二人は抜けていました。

少々気になることがあります。
それはワイヤーの処理 なんでフローラテープ出しているのに
ワイヤー見えるように使ってしまうんでしょうか
バンディングの部分に裸出しぱなしで手に刺さりそうな作品が
いくつかありましたが、これは僅差になると命取りです。
前出の二人はワイヤーが使ってあることさえわからない足元でした。
  1. 2010/02/25(木) 00:00:07|
  2. ブロック代表選考会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<東京ブロック代表 その3 | ホーム | 2010JFTD 東京ブロック代表選考会 速報>>

コメント

フムフム・・・

お疲れ様でした。お泊りではなかったんですね。
面白くなってきましたね。来年は会場変更になるとかの噂もありますが・・・

来年も宜しくです。v-238
  1. URL |
  2. 2010/02/25(木) 14:41:57 |
  3. 美しき人 #-
  4. [ 編集 ]

美しき人様

お疲れ様でした、色々お話ありがとうございました(母?)
  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 08:54:21 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

勿論です!

もちろん母です。美しき人て書いてあるでしょ!!!
ただ今次世代いい男集団構築計画を画策中。
お楽しみにv-238
  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 13:25:07 |
  3. 美しき人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 勿論です!

てっきりおじょうかと(爆
まるでホストクラブのようなタイトルですね(笑
  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 15:58:27 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

!!?
  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 18:22:17 |
  3. 美しき娘 #-
  4. [ 編集 ]

美しき

まぁまぁ(笑
  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 19:32:30 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/383-485d356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

