Florist Tips! Blog フローリストチップス! 東海ブロック代表選考会 速報

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東海ブロック代表選考会 速報

東海ブロック代表選考会

このブロックの特徴はリトルジャパンカップ持込作品といいましょうか
かなり緻密な持込作品郡が並びます
他のブロックに失礼な言い方かも知れませんが
東海以外だったら楽勝で一次通過できる作品が多く
一次さえ通ればファイナルは楽勝という方々が
多くふるい落されます。
恐ろしいブロックという印象です。

但しファイナルの花束あたりが微妙・・というかヘタクソ

ファイナル出場者の構成比としては
ベテラン・1~3回ファイナル経験・ニューフェイスで3割りづつ分け合うような感じ
確実に作るベテランと普通に作るニューフェイス 何かやってやろうと考える
1~3回出場経験者
ここのファイナルで落ちてしまうのは、この何かやってやろうという中間層

ファイナル出場の皆さん
P1000452.jpg


というわけで 東海ブロック代表者は以下の通り

1 花成       丹羽伸次(愛知)
2 フローラント   久保田広樹(静岡)
3 FSあかね    目黒省吾(岐阜)
4 スギウラフラワー 杉浦智司(愛知)
5 フローラ45    小林範子(静岡)
6 花は花一     三輪愛 (愛知)
7 花年       後藤一典 (名古屋)
8 奉花園      山口欣之 (三重)
9 良知園芸     良知みどり(静岡)
(敬称略)

代表者の皆様
P1000503.jpg


以上9名の皆さんでした。おめでとうございます。
 
  1. 2010/02/15(月) 09:12:39|
  2. ブロック代表選考会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<東海ブロック 3 終わり | ホーム | 東海ブロック 番外編>>

コメント

おつかれさまです
死のロードも終盤戦ですね

番外編の記事で上から3番目の写真中央にて通行人の様相をみせているKYさんは
出品されなかったのでしょうか?
はたまた東海ブロックの厳しい戦いにやぶれちゃった?

近畿はボチボチ皆が動きだしたって感じです
今回は和歌山なので奈良からでも会場まで車で2時間近くかかり
参加数も微妙らしいです
ある意味、穴場的ブロック?なんて言ったら出場される方に怒られちゃいますね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 15:07:47 |
  3. 花鹿男一号 #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

花鹿

KY様は良い作品でしたが1次通過のファイナル進出ならず。
これが下克上

死のロード終盤というより今月後2ヶ所なんで中盤を迎えた所でしょうか

和歌山遠いですね
某東北の方も青森って他の東北方々からすると
随分遠いらしく 東京のほうが近いっておっしゃっていました。

以前の北陸東海ブロック 富山とか金沢開催みたいな感じなんでしょうね
うちからだと7時間かかりますから
その前に 必須持ち物で 
スタッドレスタイヤ 4WDですでに予選始まっちゃっていましたから(笑
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 17:02:57 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
忙しく走り回る黒帽子が印象的でした(笑

んとね・・・7位と8位の表示に誤りが・・・
後藤君は名古屋で山口さんは三重ですよん!
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 17:29:27 |
  3. 55クマの #-
  4. [ 編集 ]

55クマの さま

黒い帽子かぶっていないと
汗とテカリで目立ちすぎるんで(笑
最近ずるくなって裏通れば良いのにショートカットして通るから目立ちすぎる(スマソ

ご指摘ありがとうございました
一度直したんですが鯖重たすぎでした。

今度はちゃんと直っているかと。
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 17:35:29 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

本当にいつもお疲れ様ですm(_ _)m

ファイナル出場者の構成比。。。
妙に納得!

でも、まじに恐るべし東海ブロック・・・
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 20:04:35 |
  3. 北の大地 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

北の大地さんへ

横浜さんがお世話になりました

ファイナル構成比 何処も割とこんな感じじゃないですかね

東海ブロックの特徴は
持込が良くて ファイナルがイマイチ
イマイチというのは普通なんですが 皆さん持込と比べるから
ギャップが大きい感じがするんですよね。
  1. URL |
  2. 2010/02/16(火) 13:56:01 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/374-59f7f887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

