Florist Tips! Blog フローリストチップス! 北陸ブロック代表選考会 報告

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北陸ブロック代表選考会 報告

北陸ブロックは金沢駅のすぐ横 音楽堂というホールで行われました
実はオイラここ数年連続で金沢へは出向しています
出場者の顔ぶれやいつも手伝っていただいている
石川支部の皆さんとも顔なじみになってきました

石川支部の皆さんは角村支部長を始め皆さんとても
チームワークが良く、出向する側からすると
非常に助かる、任せて安心の運営をしていただいています。
今回も大変お世話になり、ありがとうございました。


さて競技の話
北陸は東海北陸ブロックで行っていたのですが
分離されて北陸だけの開催になって4回目。
なんとなく3枠を争う静かな戦いの様子を呈しています。
ただ残念なことに福井や富山の周りからの参加者が少なく
もう少しどうにかならないのかと思ったり・・・
運営に石川県だけに任せるのではなく
数人でも派遣して頂き雰囲気を伝えていただけたらなぁ・・などと感じたりします。

P1000363.jpg
北陸ブロックファイナリストの皆さん。

毎年見かける方々
いつも思うのですがファイナルご常連さんというのは
凄いことだと思います。
ブロックの持込でいつも良い成績を取れるモチベーション!
P1000364.jpg
皆さん花材の配分には苦労なさっていた感じでした。


ファイナルには上がれなかった中で気になる作品があったのですが
松かさを使い、オイラには出来ないなぁ という細かさと
お花の入れ方や色などとても良く出来たものでした
一つだけでも十分だったのですが少し欲張りだったのかなぁと

でも数年たっても「松かさの・・」と言っていただいただけで
作品がわかる印象に残る作品だったかなと思うものでした。


石川の皆さん 運営どうもありがとうございました。
  1. 2010/02/10(水) 18:35:18|
  2. ブロック代表選考会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜は東海ブロック代表選考会 | ホーム | 中国ブロック・北陸ブロック代表選考会 結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/372-504af0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

