Florist Tips! Blog フローリストチップス! 仙台紀行 その3

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台紀行 その3

P1000302.jpg
仙台市内の花屋さんの店先を観察しながら
花Q業務室での上司 堀江さんのお店へ

行ってみたかったんですよ、いつも話しに聞いている奥様にお会いしに
P1000308.jpg
噂どおり 気さくで綺麗な方でとてもよい雰囲気でした

お店は住宅街にあり店内は綺麗に商品も充実していました
P1000304_20100206145502.jpg

支店のほうも拝見させていただいたんですが
スーパーと聞いていたんで・・だた行ってみて驚きました
スーパーなんですが小さなショッピングモールのような
テナントショップの集まりのようなスーパーでしっかりとした営業戦略を
行なっていて独立店舗の感じでした。

またこのフラワード
スタッフの子たちが非常に良い!堀江さん好みなんでしょうか(爆
とても素直でしっかりとして可愛らしさがあるスタッフの皆さんで
P1000329.jpg
羨ましく思いました。

スタッフの皆さん
長居して申し訳ございませんでした。

おしまい。



  1. 2010/02/08(月) 00:49:03|
  2. ワタクシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<中国ブロック・北陸ブロック代表選考会 結果 | ホーム | 中国ブロック代表選考会>>

コメント

堀江さん好みなんでしょうか。。。

いやいやabさんの好みでしょう(笑
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 13:35:44 |
  3. 北の大地 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

北さん

就職しようかと(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 13:38:54 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

スタッフの皆さんも、ヘビににらまれたカエルのように、ただ薄ら笑いを浮かべているしか出来なかったのではないかという・・・・。
下手したら、ヤラレル・・・。

我ながら、ひどいこと書きますね。
でも、abさんって、話せば話すほど気持ちのあったかい方なんだなって思いますね。
いつも黒っぽい服装なのがもったいないと。
明るい色、似合うと思いますよ。abさん。

>就職しようかと(笑)
断られるかと・・・(゜゜☆\(--メ)ポカッ
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 14:28:41 |
  3. タツノ #7eMAqv3.
  4. [ 編集 ]

タツノさん

あのねぇ ヘビって(怒)
今、海側で飛行機見て遊んでいるからそっちに石投げるよ。
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 14:37:48 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい。
イヤー、石投げないで~。

でも、ホント明るい色似合うって。
ピンクなんて着たら・・・・ア・ヤ・シ・イ
いや、セクシーですよ。
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 14:53:30 |
  3. タツノ #7eMAqv3.
  4. [ 編集 ]

それ以上はダメでしょ

夢に出てくる~~~
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 17:52:46 |
  3. 北の大地 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

看板変わった!

お店の看板も外壁も新しくなったね。

お邪魔した時驚いたのが、プリの多さとスタッフのかわいらしさ。 (笑

第二、第三工場もあるし、資材庫の大きさにも驚いた。

社長は支店をチェックにいくと、ホコリチェックします。 ぼくには勤まらないなぁー。 ほんと、すごいお店です。

また勉強に行きたいお店ですよ!
  1. URL |
  2. 2010/02/09(火) 11:13:41 |
  3. hanabito in 青森 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピンクは無いしょ
でもシャツとかスモーキーピンクあったりして。
  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 16:19:05 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

Re: 看板変わった!

支店だけでもうちの売り上げ越えているし(泣
とてもしっかりしているお店だと感じました。

hanabitoさん青森 無事終了のようですね。
  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 16:20:45 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/369-9ac55b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

