Florist Tips! Blog フローリストチップス! 仙台紀行 その1

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台紀行 その1

宮城県支部の新年会にお呼ばれしてお邪魔してきました
宮城県支部の皆様色々とお世話になりました。
今回呼んでいただいたのは堀江常務と島支部長

競技員で行くのとは大違いで 某お花とはなそう 状態・・(爆

仙台といえば 伊達政宗公と牛タン
仙台駅に迎えに来てくれたのは

この方あのゼーレ店長 高橋ショウキ様・・
ご本人の心霊写真というコメントにより目線入れた画像から
目線なしに変更いたしました(笑
P1000301.jpg


まぁこの支部の新年会
近年あまり見たことが無いビンゴゲームが恐ろしい
お持ち帰り無視の白物家電がステージに並びます
正直 ビンゴにならないように祈っていました
はじめの方にビンゴなんてなったら洗濯機コールになりそうで
怖かった(謎

P1000299.jpg

それでこちらの新年会 花Q加盟店だけかと思いきや
仙台の市場 仲卸さんまで参加して結構いい雰囲気でして
花Qの新年会に市場関係者さんが参加しているのは
あまり聞いたことが無く良い関係が成り立っているんだと
つくづく感じました。

P1000298.jpg
お隣の席を見れば なんと隣の県 福島の近美大先生まで来ていらっしゃいました(笑

追伸
明日2月7日中国ブロック代表選考会が行なわれます
該当の皆様
サブテーマ気をつけてね。
ついでに結果に対して自分以外に矛先を向けない。




  1. 2010/02/06(土) 14:22:50|
  2. ワタクシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<仙台紀行 その2 | ホーム | 作品のサブテーマ>>

コメント

ギャーーーーー
マジで素材にされてる!
目だけ隠すと心霊写真みたい
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 18:03:46 |
  3. ショウキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

目線外しておこうか(笑
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 18:05:17 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

全国指名手配中の身の上逝っちゃったことになってます

ですから

それだけはやめて、、、、。(*^日^*)゛グワッハッハ
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 18:13:02 |
  3. みらい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みらいさん 笑いすぎ
一応ね ショウキはやはり指名手配犯でブログ逝っちゃったから
目線必要かなと思ったんですが
心霊云々で目線外したのに画像変えました
優しさ出ているでしょ 色々助け舟出してくれたし(笑
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 18:16:29 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ目線つけておいた方が良かったかも・・・
にやけ過ぎてるし!
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 10:44:37 |
  3. 花鹿男 #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

くっそ~、出遅れたおかげで、目線写真見損なった。
織田雄二(字わかんね~)に見えてしまうのは言い過ぎか

逝っちゃいましたねぇ。復帰を望みたいところですが、事情も良く分からないので・・・。

僕は神奈川の新年会には行かれませんでした。

牛タンの写真はデスクトップの壁紙にでも・・・しない
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 11:08:25 |
  3. タツノ #7eMAqv3.
  4. [ 編集 ]

花鹿さん

でしょ やはりねぇ 一応は手配犯なんで(笑
本人のご希望ってことで。
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 11:15:32 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ああ ショウキ
昔水泳部で今と違ってしまったボディで
逆三角形で随分と締りのある顔で
かなりモテたらしいです(地元情報通)

ご近所の話によると
年がら年中女の子が違う状態でブィブィ言わせていたらしい(ご近所情報通)

また違う筋からの情報で
すでにヒッキーだった為
女の子がその実態を知ると逃げたから とっかえひっかえ という
話しも出てきました。

以上 週間実話風
ショーキの過去

ということです。
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 11:24:01 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

誰だっ!!
その情報通は間違ってるぞっ!!
全部、松島に行った時に仕入れた情報じゃ
ないんですか?

ヒドイなぁ…(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 17:24:18 |
  3. ショウキ #-
  4. [ 編集 ]

ショウキ殿

> 全部、松島に行った時に仕入れた情報じゃ
> ないんですか?

いえいえ複数の方からでございます(爆
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 17:52:38 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

出遅れた。。
一枚目の写真は、間違いなく心霊写真です
凄まじい怨念が強く感じられ、夢に出てきそうで怖いです

どこに写ってるかって?
ど真ん中です (・∀・)ニヤニヤ
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 13:59:23 |
  3. 鬼総務 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/367-526befe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

