Florist Tips! Blog フローリストチップス! 2月になりました

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月になりました

恐怖の連続出向の幕開けです。

北陸・東海・北関東・東京と続きます
2月は16日間店に居られるだけです。
ブロック代表の競技員は4名だけ、この人数で11ブロックを東西に分け
2名体制で手分けして行きます、当然病欠なんぞしたらえらいことになります。
東側に位置するオイラは関ヶ原を越えて出向することはなく
また海を越える北海道の出向もありません。

実は年越えた途端 経費削減という理由で1名で出向という話しになりましたが
1名で行なえるはずもなく、何とか2名体制。

該当ブロックの皆様 いじめないでね。




  1. 2010/02/01(月) 20:16:54|
  2. ブロック代表選考会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<四国ブロック速報 | ホーム | 四国ブロック>>

コメント

お疲れさまですm(__)m
・・・で、その前にウイルス全部出しつくしたわけですね
競技員の鏡です

今のところ私には被害がない模様(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/01(月) 22:46:47 |
  3. 花鹿男 #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

北海道がないのは残念。。。

ベンツ(もどき)で最高の接待したんだけどな~~
食事もね(・∀・)ニヤニヤ
  1. URL |
  2. 2010/02/01(月) 22:55:22 |
  3. 北の大地 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

行く先々で 俺も 感染したって言う方々が多く・・・
元は 鬼そーむでweb感染なんです(爆

おじょうは大丈夫?
  1. URL |
  2. 2010/02/02(火) 08:56:38 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

北の大地さんへ

ああ なんでしたら 自腹切って 北海道行きますよ

しかし お迎えってドクトルUさん以外ないんじゃないかと(笑
  1. URL |
  2. 2010/02/02(火) 08:58:45 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

あー、これ、
人を貞子のような扱いするんじゃないよっ(泣)

とりあえずご平癒おめでとうございます

選手とかだと意外と胃腸風邪出場ありかも?
文字通りアイデアを搾り出す。。とか(謎)
具もでそうですが。。(謎々)
  1. URL |
  2. 2010/02/02(火) 10:19:44 |
  3. 鬼総務 #-
  4. [ 編集 ]

貞子様 もとい!鬼そーむ殿

ステージテーブルがもんじゃ焼き屋状態は避けたい物です(謎

完全復活って感じではないですね
なんとなく胃がまだね
  1. URL |
  2. 2010/02/02(火) 10:44:13 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/364-6e9f1267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

