Florist Tips! Blog フローリストチップス! 炎上 愚痴ですので適当に。

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炎上 愚痴ですので適当に。

支部の指導員の皆様お疲れさんでした。
会議掛け持ちでずっといられませんでしたが
華夜祭で御協力ありがとうございました。
いじくられた方々失礼をお許しください。

私的には正直、針のムシロの2日間でした。
今時blogでしたら炎上です。

はい審査員ミーティングがあったからですね。
私担当で今年で2回目です昨年も炎上、今年も炎上です。
まぁミーティングの前にフラワーデザインプロジェクト会議で
炎上していますので寒いのに汗ダクです。

以前同様にして何も事を起こさなければ誰も文句は言わないのですが
あっしも任期期間中に何とか判りやすい物にしたいので


簡単に言っちゃえば
デザインは感性であって審査も感性で審査されますよね
この部分は仕方が無い事 好き嫌いに分かれてしまう
見た目で浅田真央が好きか安藤美姫が好きかの違いです

それでジャンプの飛び方でエッジが外向きで踏み込んだか
もしくは内向きで踏み込んだか
見ている方はジャンプが綺麗に飛べているから
どっちでも別にいいじゃないって思うけど
審査は違いますよね。
まぁフィギアと違い競技者が直すことが簡単だから
そういう部分は全部統一しちゃえということなんですが

どこを見ていれば良いのやら・・・・

言いたいことは山ほどありましたが
あちら立てればこちらたたず
毎回うまい言葉が見つかりません
まぁボキャブラリーの無さ露呈でございます(笑

ユーロカップも誘われた時行っておけばよかった
小学校の時、国語しっかりやっておけばよかった。

そうすれば炎上が小火で済んだのではと・・・(泣



  1. 2008/01/18(金) 18:37:41|
  2. ワタクシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<花器とのマッチング | ホーム | 薔薇のない花屋>>

コメント

更なる炎上を、、、

お疲れさんでした、そしてご苦労さんでした。

脇役がしっかりしなくて反省しきりです、、、スマン。

だけど、君しかおらん、見殺しにするわけじゃないけど、もっと炎上してくだされ、、、
ガソリン持って待ってるよ、、、。
  1. URL |
  2. 2008/01/19(土) 19:09:43 |
  3. みらい #-
  4. [ 編集 ]

結構炭になっちゃって燃えてたりして
  1. URL |
  2. 2008/01/19(土) 19:26:01 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/34-9710151a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

