Florist Tips! Blog フローリストチップス! 会ぎ~ぃ。

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会ぎ~ぃ。

ってな訳で 今年のジャパンカップ本選について色々と会議。

方向性としてはお題をもう少し限定して絞る感じになるのかなぁ・・・。

ついでに以前から散々言っていた
持ち込み作品とセミファイナル・ファイナル作品
順位表示と得点表示をするようになるのではないかと

そんな感じです。

まぁ以前から言いまくってきたこの表示についてですが
外部意見に弱い体質とでも言いましょうか
散々却下されていたのに
ちょいと分りにくいと言う一つの外部意見で
いとも簡単に上から議案に上がってきて 即決するあたり
今まで散々やってきてなんだったのと思ったり・・・。

DSC_0193.jpg


あとアンケート調査で参加をしていただきそうな
他団体組織がいくつか上がっていましたので上のほうへ送りました。
ちょいとしたブラックホールとでも言いましょうか、こうなることは想定していたんで、以前とある議案を出したんです、複数名代表になれるという議案 却下されてもされても玉砕覚悟で3度出したんですが、結局廃案になった件、解説すると花Q加盟店登録支店は1名しかジャパンカップ参加できず
また同一店舗でブロックファイナルは1名のみというルール。これを花Q加盟店は同一店舗複数2名までジャパンカップに参加と変更しようと、敢え無く玉砕、シード権保持の10名の店舗だけはもう一名出せるという理事会決定。これザルでして他団体競技会で優勝なり優秀な成績者を選考していただき、ジャパンカップに参加していただくんですが、シード権持っているところは1名は本選参加、もう1名はブロック代表になれる権利があり、もし他団体競技で該当者がいた場合、選考されれば合計3名がジャパンカップに出られ、競技を頑張れば3名ファイナルに出れることになります。シード権持っているお店はぜひとも3名挑戦していただきたい( ゚ー゚)ウキ...
  1. 2009/11/27(金) 17:45:18|
  2. ジャパンカップ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<宣伝です | ホーム | Japan Florist of the year 2009 日本花職杯>>

コメント

おつかれさまでございます

自分なりにいろいろとコンペの在り方について色いろと考えてみたんですが、
おーそうかと思う部分がありまして

キチンとまとめることができたら勝手に御報告します
※あんまり冗長だとみらいさまに怒られちゃいますんで(汗)
  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 18:09:11 |
  3. 鬼総務 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

以前広島で企画させていただいた
ステージイベントチックなコンテスト企画が上がってきています
そっちの方が面白そう。

報告待っております。

今日みらいさんと鬼ソームの話しをしていましたwww
  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 18:22:11 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

一休みしましょうか、うふ♪(* ̄ー ̄)v
  1. URL |
  2. 2009/11/28(土) 18:13:18 |
  3. みらい #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

みらい様
一休みというかそのまま休みぱなしの予定です
  1. URL |
  2. 2009/11/28(土) 19:53:42 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

地方の花屋 様
ほーぃ 了解しました。
  1. URL |
  2. 2009/12/02(水) 20:02:16 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/337-c8051434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

