Florist Tips! Blog フローリストチップス! リンカーン・・

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンカーン・・

昨日の夕方から急にドメインメール送信ができなくなった。
プロパメールは送信できたので・・・
もしや・・
SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0E

やっぱり port25制限
nifty、odnなどでは以前からあったが、OCNからそんな知らせ来ていたかなぁ
っうか 昼まで送れて急にNGになるなよって感じです。
7つのメアドのプロパティ直して ・・・でも4台のPCだからめんどくさいす。


タイトルのリンカーン TBSのお笑い番組
10月13日の放送 祝4周年 笑欲の秋スペシャル!3時間
見た人いますぅ?

あの撮影昨年に続き実はオイラの近所。
うちの小僧の小学校なんです
山に囲まれていいとこでしょ。
最後の花束 あれ うちのです
賑やかにしてねって色々入れてあります・・
やっぱりあのような感じになるんだよね(泣

うちのほうはフィルムコミッションがあり
結構ロケで使われる町です
おかげでクランクアップの花束などご注文いただいたりして
ありがたい限り。
  1. 2009/10/16(金) 14:46:23|
  2. ワタクシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<南関東ブロック | ホーム | 仕方がないので>>

コメント

OCNのポート番号も587になりましたか?
使ってないからあまり関係ないのですが、
知らなかった…(笑)
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 17:49:35 |
  3. 牛タン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

OCNのポートはそのまま25でOKなのよ
うちのドメインのメールがNG で ホート587
いきなり夕方からだから・・・。
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 18:14:27 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

観た~~~~、あれそうなんだ
ていうか、あそこ御殿場だったんだ(汗) 
そういや、楽天関連の花ってQ”さまのとこですよね?

ボクんとこはホンとに埋没系のベッドタウンなんで、テレビに自店商品が移りこむような機会はほぼ無いんですが、唯一の事例がJRAの武豊のデビュー戦の花束作ったくらいですわ
えらい昔話になってしまいましたが。。
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 11:05:33 |
  3. 鬼総務 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まぁ 御殿場というか住んでいるのは神奈川県境隣の町なんで。

ちなみに 博士の愛した数式 のロケにも学校の隣が使われています
http://kousokubiyori.jp/drive_kikou/002_gotenba/page03.html
部屋に飾るレトロチックな花を花瓶にというリクエストだったのを覚えています。

あとは御殿場といえば黒澤監督。

ささいなことなんだけど
都心部の花屋さんでは割りと日常の仕事かもしれないですが
地方だとなんとなく嬉しい。
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 11:37:43 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

番組は見てました~!!

花束は記憶に無いなぁ・・・・

ユーチューブで見れないかな?
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 12:32:45 |
  3. waka #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

wakaちゃん。
フルカラー天然色の勢いだから

この手のリクエストって
何でこうなるのかなぁって言うのあるでしょ。

例えばニュース番組で 選挙 だとか どこかのタレントさん来日とか
花束見ると おいおい ってみんな思うんだろうなって考えながら
リクエスト通りに作ってしまうでしょ。

これがコスメやファッション系だと
渋い感じだったり 色抜いてあって良い感じだったりするんだろうけど・・

今回のは 微妙です。
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 15:14:37 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/314-6e271dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

