Florist Tips! Blog フローリストチップス! 20時34分

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20時34分

大崎から帰りは概ね最終一つ前か最終電車です
200909301833000.jpg

朝から夜8時までの会議は内容により
時間があっという間もあれば妙な長さを感じる時もあります。

会議に出るようになって3年です
最初の2年は楽しかった・・色々と教えて頂きました
今はセクションも変り2つ掛け持ちです。

フランチャイズでもなく株式でもない組織の会議に
色々と考えさせられることもあります。
言いたくても言えないことも多くなります。
言ってはいけないことも多くなります。
自己を殺さなければならないこともあります。
同じことやっても
責任が取れるのかといわれる人と
責任を押し付ける訳にはいかないといわれる人もいます。

組織というのは不思議です
まだまだ小僧です
ここ数年会議を通して色々と勉強させていただきました
感謝しています。

お店の仕事頑張りますか(笑



  1. 2009/09/30(水) 19:14:25|
  2. ワタクシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<3回目 | ホーム | 南関東ブロック代表選考会>>

コメント

本当に不思議な組織 …( ̄o ̄;)ボソッ

遠くから見ているのが一番かも・・・ (・∀・)ニヤニヤ
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 01:00:14 |
  3. 北の大地 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

またまた意味深な記事ですねえ~
本当に今期で引いちゃうんですかあ~?
abさまほど本部の為に忠誠に働ける方なんぞ他にはいないと思うんですけどね~

本部で仕事すると熱い思いを持っている人ほど達成感のないまま任務を終了しちゃう!
って伝説は、やはり自己をかなり殺さないといけないから・・・?

毎度遅くまで御出向お疲れ様です<m(__)m>
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 09:48:50 |
  3. 花鹿男 #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

北の大地さんへ

その通りですねぇ。(笑
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 12:09:50 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ああ任期は来年の夏までありますから
FDPのほうは審査のシートが間接的に色々な団体さんに
参考的程度に流していましたから、ある程度同じような基準になったかなぁと。

もう一つは、元々いなくても良い感じですから経費の無駄かなと


  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 12:34:49 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

いつもお疲れ様です。何かありましたね…?
まぁどうあれ、任期で「辞められる」ようにお互い頑張りましょう!
任期満了前には大変な変革があるようですが、そこでまた仕事が
増えないことを祈るばかりです…。
  1. URL |
  2. 2009/10/02(金) 01:33:12 |
  3. 牛タン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

何か特にあったわけでもなく。蓄積かかぁ(笑
任期終了まで全うさせていただきます。
  1. URL |
  2. 2009/10/02(金) 09:06:28 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

本当にいつもおつかれさまです m(__)m としか言い様がないというか。。

末端にて携わっている身として、本部でのそれはいかばかりかと心中お察しもうしあげます

貴方様が<小僧>なら、ボクなんか生まれたての小鹿(バンビ♪)みたいなもんです
解らないままの方がいい事だってある という大人の会話に、最近はついていけずに、手前勝手な気苦労に自分自身を振り回している感すらおぼえております(笑)

昨日、名花協杯ありました
なんか、本戦出場じゃなくて、ブロック出場権なんじゃないのか?といった具合に、グラグラしてました(汗)
作品はボチボチ
撮影、しておりません(汗)
しょうくんが撮ってるかも
  1. URL |
  2. 2009/10/02(金) 10:21:13 |
  3. 鬼総務 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>なんでバンビって可愛い方になるかなぁ(笑
オイラに比べたら当該地区のフィクサーのみなさんは
かなり苦労なさっているかと思います。
正直、○男さんはかなりの風当たりが強く孤軍奮闘中、力不足のオイラにはフォローさえもできません、ついでに誤爆までした始末、いつも何もできない自分に歯がゆく思っております。地区セミでフォローよろしくです支部から出ている質問も担当部署は○男さん頭です、おてやわらかに。
名花協杯お疲れ様でした
> さすがに月末連続で出て行くわけにも行かず
> 失礼させていただきました。社のためならなりふり構わずというところでしょうか。オイラはそれに反発状態ですが名古屋の主は反発しても無駄と割り切り、ならば少しでも陽の目を見させてやろうという考えだと思います、幸い名古屋の主の意見はほとんど通過しますので今のうちにやれるところまでと考えているのでしょう。
  1. URL |
  2. 2009/10/02(金) 12:58:46 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/309-f504e375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

