Florist Tips! Blog フローリストチップス! 東名高速通行止めで・・

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東名高速通行止めで・・

私事ですが昨日愛知まで行っていまして
帰りは東名高速が地震災害で袋井インター~焼津間通行止めでして
袋井から一般道を通らなければならず・・・悲惨
袋井インター降りた途端渋滞というか止まっているし・・
カーナビは国1号 真っ赤 もう一本は150号線 これも真っ赤。
実はまともに通じている道路は2本だけ

ちなみに地方整備局による実際の走行時間は220分プラス市街地?分

仕方がなくお茶畑のあぜ道走り・・東名の側道走り 野生の感頼り
カーナビは道もないところに自分の車がポツンとある状態。

でこうゆう時には地元花屋さん頼み
最後は焼津のメイプルさんに電話して助けてもらいました。
仲間は本当にありがたい。

200908141920000.jpg
行きに見た復旧工事 ダンプがものすごい数待機
  1. 2009/08/15(土) 10:34:12|
  2. ワタクシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 地震お見舞ありがとうございます。>>

コメント

楽しい時間?

お疲れ様、渋滞もその気になればまた楽し、的なコメントもテレビなんかで言ってたけど遊びじゃなければつらいっすよねー、ちびさんとの濃密な時間ってとこかな?
昔、入会したころ全国大会行くと必ず近所のメンバーに世話になれって感じで言われてたけど、必ず親身になって相談に乗ってくれる、お店のお客さんそっちのけにしても、ってそんな風土があったけど困ったときに助けてくれるメンバーって仏様に見えますよね、お疲れ様っした。
  1. URL |
  2. 2009/08/15(土) 14:11:46 |
  3. みらい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しい時間?

ある意味渋滞はリゾート気分ですね
ただあれだけ動かないと・・・微妙。
途中から山道やら茶畑、農業道路走ったんで
ち何処に出るかちょっとしたスリルを小僧達は味わったと思います。

最近幹線道路ってバイパス化されていて
生活が見えないんですが
旧道入ると花屋さん見つけたり それなりの楽しみ方があるのかなと。
  1. URL |
  2. 2009/08/15(土) 14:38:37 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

おつかれした~

ウチまで足延ばしてくれりゃ、お子様大喜びのご接待させていただいたものを。。
勿論、キモ試しじゃないっすよ(笑)<接待
  1. URL |
  2. 2009/08/15(土) 15:08:27 |
  3. 鬼総務 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今回 毎回素通りしていた 杉浦君のお店初めて寄ったんだよね

じゃぁ次回はちょいと足を伸ばして・・・(ニヤ
  1. URL |
  2. 2009/08/15(土) 15:27:37 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/290-b8feba47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

