Florist Tips! Blog フローリストチップス! ジャパンカップ審査の話し

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンカップ審査の話し

このブログでいつも N山さんと紹介させていただいている
中山佳巳さん
昨年までは競技者・・今年は審査に無理やり回され
その心情といいましょうか

審査員の目として
Taste Blog に書かれています。

過去ジャパンカップの審査員さんがその感想を書かれたことはありませんので
必読かと思います。

このN山さん 競技者でいないと 老ける と
おっしゃられていました。
見た目も含めて(笑)内面的にらしいですが・・・
来年ブロックから出ていい?と質問されました
昨年、ポイントリセットという話しが先に出ていましたので
ご本人 地区予選出るつもりでいたみたいですけど(笑

  1. 2009/07/14(火) 00:11:02|
  2. 意見として
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジャパンカップの裏方 1 | ホーム | ジャパンカップ 資材の話し2>>

コメント

いつまでも現役花屋でいたいもんね
考える(思考を働かせる)ことをしなかったらお客さんに良い商品提供できないもんね
プロと名がつくしごと 野球選手にしても、お客さんに試合を見てもらうのに、いきなり試合だけしないよね
トレーニングを積み重ね おまけに試合前でもキャッチボール シートノック 
我々は何をしているんでしょうかね
「お客さんすみません 最近 花束 作ってないもので失敗しちゃいました」なんて言えないしね
時代背景や流行 いろんなことに敏感でいたいから、年に1度 思いっきり思考を働かせるチャンスがジャパンカップなんだよね
予選落ち 大いに結構 一年に一度だけでも おもいきり思考をつかわせてちょだーい!
  1. URL |
  2. 2009/07/14(火) 11:18:12 |
  3. N山 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

中山さん ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2009/07/14(火) 13:00:36 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/278-6f9021f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

