Florist Tips! Blog フローリストチップス! 私的 ジャパンカップについて

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム

私的 ジャパンカップについて

「家に帰って自分のジャパンカップが終わりました」って月曜のコメントを読んで
頂きました各方面 皆様より
おいコラ 勝手に終わるな 画像を処理しろ 裏話はまだか 
メイサちゃんの香りは具体的にとか、
絶対に画像撮っていただろ隠さず出せとか(警備やっていたので撮っていませんので)
など など

ある意味 脅しとも取れる 激励 ありがとうございます。

挙句の果に大阪の某森さん 総会のあとにご丁寧にお電話まで頂き おおきに。

あくまでも非公式サイトですので
作品画像にお名前記載 暇見てやります。
手元にデータないんですよ データが。
一応ですね、非公式なんでどこかで発表されたと同時ぐらいに出しているわけでして・・。

裏話のほうはアクセス数が落ち着いてきましたらボチボチと行きますが
普段ユニークで80アクセスぐらいなんですよ
(アナライザーやらジオタ、fc2もみんなカウント違うんで平均ね)
それが400とか500になるとかなり一般の方が多くなっているので
もう少し落ち着くまでは・・・と思っている次第です。


しかしいつもだと ジャパンカップでブログネタにしている方少ないんですが
今年多いですね リンク元辿るとオイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...って数なんですね
少しでも競技者が表に出ていただければうれしい限りです。

次回はファイナルのお話
  1. 2009/07/10(金) 00:00:01|
  2. フラワードリーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャパンカップ ファイナルの話し | ホーム | セミファイナル裏話 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/274-249849e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード