Florist Tips! Blog フローリストチップス! 月曜のハプニング

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム

月曜のハプニング

昨日ちょっと触れましたが

フラワードリーム最終日は撤収日みたいなもので
日曜のミスリリーやハッピーローズで黒木メイサさんや松崎しげるさんなど
派手なイベントは一切予定されていませんでした。

それが日曜の10時過ぎのお客さんの入りを見た
N山さんの何気ない一言で
急遽デモをすることに・・(裏のイベント名 橋○プレゼンツ・・・謎)

ステージ仕切りの北海道斉藤さんや大阪 森さん&北海道の新地帝王
皆さんが予約した飛行機の変更をしだし
ついでに私服から青ポロシャツに着替える有様

ステージ関連のスタッフさんやMCさんまで
どうせいるんだから やりましょ ってことで
進行台本まで作るというやっつけ仕事なんて感じではなく本格的に
ショーが企画されました。

花材は??資材は?幸いFSSの展示販売(フローラルサプライショー)が
ありましたので クリエイトさんやら日本花材さん・名古屋花器さんなどが
協力してくれて提供いただきました

そこからは場内歩いている顔見知りのインストラクターを捕まえて
デモ依頼 皆さん快く引き受けて頂き
9名による1時間のデモを来場者の皆様に疲労(披露)させていただきました

やっぱりプロですねぇ。
DSC_0486.jpg
画像は急遽始まるデモの準備に追われるスタッフ及び出演者


当然のデモの様子やその他ステージ裏での出来事は お花とはなそう を御覧ください

9人の出場者の皆さん
恨むんだったら中山さんと事務局 橋○さんです。(誰もうらみやしないでしょうけど)
被害が及ばなかった方々 すみません。別に仕組んだわけでもなく
たまたま朝オイラと顔合わせた方々が被害者となってしまいました。
  1. 2009/07/07(火) 16:12:35|
  2. フラワードリーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<セミファイナルの裏話 その1 | ホーム | 追伸 画像UP>>

コメント

「皆様に疲労」・・・ご苦労がうかがえます。
まさにそのとおりでしたね。
  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 17:00:12 |
  3. 事務局の人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

披露ね 疲労じゃなく(笑

面白いから訂正しないww
  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 17:04:00 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

うおぉおっ!
デーブ小林氏がいるではないですか!
情報化プロジェクトで痩せる思いですが…
チョット痩せたかな…?笑
  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 22:48:56 |
  3. 牛タン楽天家 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牛タンさま
デーブは一日2万歩以上歩いていたそうで
精神的&肉体的両面からシェイプupしたみたいです。
  1. URL |
  2. 2009/07/08(水) 08:55:06 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

というか、ジオタが大変な事になっとりますがな…。
  1. URL |
  2. 2009/07/08(水) 09:31:50 |
  3. 牛タンひきこもり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

念願の山口 島根 福井 栃木 山梨 は何とか・・

あとは高知 鳥取を残すのみ
誰か上記2県のip持っている人アクセスしてちょ(笑
  1. URL |
  2. 2009/07/08(水) 09:40:53 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

俺じゃーないぞー 橋〇だー
しかし たいしたもんだね あのパワー(俺以外の仲間達)
終わってしまうと寂しいもんだね 
さて全国大会は・・・・・・・・・・・・・?
  1. URL |
  2. 2009/07/08(水) 20:06:36 |
  3. N山 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

N山さん あなたが首謀者です

ほんと、皆さん凄い出たがり(冗談です)
お願いしても誰もイヤと言わない
みんな何もイベントがないこと分っているし
何かお客さんにしてあげたいという 想いを持っていたからでしょうね。

  1. URL |
  2. 2009/07/09(木) 08:59:01 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/271-3bf5f45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード