Florist Tips! Blog フローリストチップス! 感謝 とハプニング

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム

感謝 とハプニング

ようやく家につくことができ
おいらの3日間のジャパンカップが終了いたしました。
地元東京の皆さんを始め千葉・神奈川のFDスタッフの皆さん
大変お世話になりました

DSC_0240.jpg
みなさんがご尽力してくれたおかげで本当に助かりました
特にFD担当を引き受けていただきました
画像の皆様には感謝しております。
また最後の撤収をお願いした千葉・神奈川の皆様ありがとうございました。


事務所で入場券の集計枚数を覗いてきたんですが
(あれって枚数ちゃんと数えるんですね、なんとなくこのぐらいの人数という感じかと思っていました)
入場者数が2万人ちょい 正直こんなに人が集まるとは思いませんでした。
付けているインカムからは入場制限かけろだのビックサイト側から警備増やせだの
開場したらしたで花の周りに人集りで写真は取れない、花は触られて
壊れたりで急遽コマ番まで召集かけられるはで・・
想定外??の騒々しさ。


最終日ハプニングが起きました
まったくイベントの無い撤収のための月曜日
どうせ人などあまりこないだろうと
思っていたのですが

荷物を預かってもらおうと、N山さん、お花と話そうスレ主hanabitoさんとともに
事務局へよったら
朝から当日券をかうための行列
マジ?ですかって言う感じと驚き
これさすが東京って感じましたね

冗談半分でN山さんが「お客さん多いからデモでもしたら」って一言で
事務局橋○次長が許可取りに走り・・・・

会場内メンテナンスにきていた出場者を掴まえて
当然のデモンストレーションの準備が始まりました

つつきは明日



  1. 2009/07/06(月) 22:06:51|
  2. フラワードリーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<追伸 画像UP | ホーム | フラワードリーム ジャパンカップ ファイナル>>

コメント

本当にお疲れ様でした。
搬入、搬出共に私はスムーズに出来ました。
abさんの誘導と指示力の強さを、実感しました。



首都高速で少々混んでいましたが
日付か変わる頃に自宅に無事到着しました。
色々と、楽しい、3日間でした。

本当にありがとうございました。

  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 09:00:17 |
  3. 花屋のおっさん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

本当にお疲れ様でした<m(__)m>
何もかもが初めての経験でしたが最終日の撤去…。
皆さんの解体を横目で見つつ「あっ!あれってそうなってたのか!」などと
一人納得してみたりして…。

最後の最後まで勉強になりました。

手作り台車も役にたったようで…(笑)
  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 09:24:04 |
  3. hand #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

花屋のおっさん さま
お疲れさまでした。

なんだか楽しかったですね。

まぁ交通整理係なんで
皆さんが少しでも楽しんでもらえたら・・

あとは地元の皆さんに感謝です。
  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 09:25:38 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hand様
台車ありがとうございました

解体していると作品の作りが良く分りますよね。

handさんをはじめお手伝いいただいた方に・・感謝。
  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 09:28:03 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/269-d0cd8585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード