Florist Tips! Blog フローリストチップス! 2009JFTDジャパンカップ

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009JFTDジャパンカップ

さて残りあと 10日となりました。
オイラもにわかにあわただしく そうでもないか・・なってきました。
今日はお買い物でHCハシゴ

選手の皆さんは あーでもないこーでもないと
大詰めになってきた頃かなと 察します。

開催日がいつもと違うのでなんとなく緊迫感が足りない気もしないのではないですが

いつも苦労する花材も手に入り安いし・・・割りと暇だったりするので
ここ一週間で集中できるのではないでしょうか?

セミファイナル出場予定している皆さん
出場予定の皆皆さんにはもれなく
作業するのに楽かなという、ささやかなプレゼントを用意しました。
当日受け取ってください(謎


  1. 2009/06/23(火) 20:06:08|
  2. フラワードリーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2009JFTDジャパンカップ 高速道路のお話 | ホーム | JFTD2009ジャパンカップの出場者を>>

コメント

おつかれさまです
いよいよもってカウントダウンですね

観戦を楽しみにしてましたが、諸般の事情によって東京行きが不可能になりました(泣)
第二回があるのかどうかも期待できないので、なんとかして行こうと思ってたんですが残念でなりません

選手の皆様におかれましては、悔いのない素晴らしい競技となりますよう祈念しております

TIPSでの画像を楽しみにしております
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 10:03:45 |
  3. 鬼総務 #-
  4. [ 編集 ]

鬼総務さん

お疲れ様です。
残念ですね、

> 第二回があるのかどうかも期待できないので・・・・

↑ 二度とないチャンスかもしれないのに (笑

選手の皆さんへの激励ありがとうございます。

  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 10:29:17 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

何時間かかるでしょうか?

そろそろ、大詰めって感じでしょうか???
それにしても、最近とくれば、
作品作りに集中もしないといけないし、お店にも立たないといけないし、挙句の果てに、作品を持っていくに当たり
大阪から、どのくらいの時間がかかるのか考えたり・・・
ETC割引を利用すると、渋滞するって聞いて、出発時間を早めようか考えている次第です。

遅れてしまうと、身も蓋もないし。。。
早めに出るに越したことはない。。。
しかし、花の痛みが今度は気になる。。。

おぁ~こうなれば、京橋の藤○の〇ちゃんにれんらかな???

遠方から運んで来られるかは、本当に大変ですね。。。
大阪なんて近い近い!
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 19:54:29 |
  3. 花屋のおっさん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: 何時間かかるでしょうか?

花屋のおっさん 様
大詰めですね。

大阪からだと吹田あたりにしてお台場まで
おおよそ休憩なしで6時間ぐらいでしょうか

以前静岡から大阪鶴見まで走って5時間 うちから東京インターまで
50分首都高がおおよそ40分(深夜ならもう少し早い)

今は新名神があるので関ヶ原経由より30分ぐらい短縮できます

まぁ6時間30分

土日の祝日割引で4日の日付で東京インター抜けていればETC割引効くと思います。
厚木からは都市近郊で半額なんで

ちょいと詳しく調べて見ます

  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 20:51:23 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/256-cbd4ee04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

