Florist Tips! Blog フローリストチップス! JFTD2009ジャパンカップの出場者を

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFTD2009ジャパンカップの出場者を

フラワードリーム2009JFTDジャパンカップの出場者一覧
掲載しましたが・・・今年はまたきついですね
なんたってシード組みが16人いますし連続出場組みも多くタレント揃いです。
見る側としては昨日のwakaさんのコメントにもあるように見ごたえがある感じですね。

持込作品 My Life 私の部屋 ここに落ち着くまでに
色々とありました

その一の候補は
持込作品ではなく現場制作!11時上がりで
こちら側から素材提供し競技者は花材だけもってくるというパターン
充電式電動工具使用可能で
展示ブースには素材がポンと置いてあって
一斉にスタートする感じかな
その素材はボイド菅 建材でよく見る厚いボール紙の菅
長さは150cm 120cm 90cm (具体的でしょ?)切っても何をしても可能って
そんな感じでやろうかって
猛反対にあってこれ企画倒れ・・。
おかげで店にボイド菅が転がっている始末。

それで次は
便器 ウエスタンスタイルの洋便器
TOTOやらINAXね
あれを85個並べて花いけてねっ、但し受け渡された状態で返却すること
形状を残すこと、花材は自由 あとは何してもOKって言う企画
マジ真剣にやろうと思っていましたが・・・
便器借りらず企画倒れ。

まぁ結局 持込作品でという落とし所になったんですが
オイラ トイレが一番落ち着くんだよね 部屋だし

それでMy Life だけだったテーマに 【】で 私の部屋 が入っちゃった訳。
スゲー安易でごめんネ。

リベンジでファイナルステージに便器並んでいたりして (有得ねー。)


2009フラワードリーム in Tokyo JFTDジャパンカップまで あと11日
  1. 2009/06/22(月) 19:28:52|
  2. フラワードリーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2009JFTDジャパンカップ | ホーム | 父の日>>

コメント

>私の部屋

うぅぅ・・(つДT
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 13:26:57 |
  3. としあき #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

としあき さんへ

...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...

(* ̄д ̄)y-~~~~

してやったり。
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 13:41:20 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

4日~5日で見に行きます!
超 楽しみっ!

「My Life 私の部屋」って
自分なら 酒とタバコとCDとパソコンに埋もれた感じですね。e-350
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 01:00:32 |
  3. waka #-
  4. [ 編集 ]

wakaさんへ

waka
競技員の腕章ご用意してお待ちしております。
4日はAM4時集合です。

タバコは写真に載せられないので却下。(笑
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 09:14:03 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/255-310ae066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

