Florist Tips! Blog フローリストチップス! フラワードリーム ジャパンカップ あと16日

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラワードリーム ジャパンカップ あと16日

フラワードリーム2009ジャパンカップまで残りあと16日
なんとなく宇宙戦艦ヤマトみたいですね。

前回のコメント返信でヒール(悪役)なんだよんと書きました
競技員は競技者からすると悪役です。
いちいちあーじゃないこーじゃないとイチャモンつけてNG出しているのは競技員です。

オイラの場合少しクロスオーバーしていて
コーディネターさんが出題する花材やら資材などの調整とか
事務局の皆様が手を出しにくい資材の調達や加工とか
ルール変更やら審査票・オリエンなどの書類関連あたりまで手を出しています。

今のところ ジャパンカップ、セミファイナル・ファイナルのテーマは 一泡ふかせたる です。
今回持込作品にしてしまったので
実際誰が作ったのかは知る由もありません

じゃぁ一次通過したら
セミファイナルでまずは皆さんの実力を見せてもらいましょうかっていう魂胆です。

ファイナルは・・・ドンと華麗に見せてもらいましょうテクニックを!って感じで
只今使用資材製作中

ちょいと前にジャパンカップファイナルの練習をして
大会に臨んでいるっていう方がそこそこいらっしゃいました
それだけ持込作品は普通に通過する という作品を作っていたという
ことです、さて皆様はいかに・・。

舞台の袖で楽しませてもらいまっせ。


ジャパンカップ搬入情報はこちら
  1. 2009/06/17(水) 16:38:05|
  2. フラワードリーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャパンカップまであと | ホーム | フラワードリーム2009  ジャパンカップ お題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/250-46e6c57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

