Florist Tips! Blog フローリストチップス! フラワードリーム2009  ジャパンカップ お題

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラワードリーム2009  ジャパンカップ お題

そういえば 持込作品のお題(テーマ)について
何も触れていなかった・・・ 

それで今回一次選考する基準に
テーマが表されているかって一言付け加えています

まぁ当然といえば当然ですが
審査票にテーマ書いてあっても
どうしても一次審査は これ完成度高っ!って選んでいくんだろうと
推測します(審査員じゃないんで推測)
でもテーマまったく関係ないじゃん って言うのがあまりにも多く
それであえて審査シートに書いた次第です。

My Life 私の部屋
これ最初見たとき一番最初に考えたのは

オイラないから一人きりになれる場所
あとトイレ(これジャパンカップ終わったら余談話します)
まぁこの発想時点ですでにアウトだと思うんだけどね。

ヘッドライトだけ集めてオブジェだったり
メーター類集めたり
アブソバをパラレルにしたり
なんとなく私の空間って感じ・・・。

2CVって車乗っていたことあるんだけど
早いのじゃなくのんきな感じでもいいかなぁ

まぁ15-015ハイこちショウキだったら
マザボやらハードディスク並べているみたいな感じかぁ。(謎

発想が大自然の木漏れ日の下で苔生した枝で作った椅子なんて
行かないもんね。座ったらパンツ湿っちゃうし。

まぁ個人的に今回のお題ではこんな感じに思うわけです。


競技開始まで残りあと20日各種申請締め切りは明日15日

搬入情報はこちら





  1. 2009/06/15(月) 00:00:01|
  2. フラワードリーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<フラワードリーム ジャパンカップ あと16日 | ホーム | フラワードリーム2009 ある意味もう一つのジャパンカップ>>

コメント

釣られましょう

そーですとも!もう随分前ですが、廃PCをベースに利用したデザインを出したことが
ありましたね。結果は惨敗でしたが。当時ブラウン管のモニターをガラス切りで切って
基盤やらコードやらツルモノやら出して…
もうしませんけどね。
  1. URL |
  2. 2009/06/15(月) 09:11:22 |
  3. 15-015ハイこちショウキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 釣られましょう

レスポンスが早い!
釣り人としては良い当たりがキター!って感じ

想像以上に凝った事しますね、さすが!。
  1. URL |
  2. 2009/06/15(月) 09:25:14 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

間に合わなかったので…

Q&Aの締切後に気付いた質問なんですが(大汗)…
ジャパンカップのアシスタントがJALカップに作品を出すのですが、
JALカップの作品は競技中、枠内に置いておくのはOKでしょうか?
車中は厳しいので(花ちゃん達、高温の場所は・・・)
Q&Aの締切後に気付きまして…

どうなんでしょうか????
  1. URL |
  2. 2009/06/16(火) 11:45:07 |
  3. hand #-
  4. [ 編集 ]

Re: 間に合わなかったので…

構いません。但し自己責任で管理してください。

という公式見解です。

ここを見た人と見ない人で情報の違いが出るとまずいので
公式Q&A号外に記載して皆さんに送付します。
  1. URL |
  2. 2009/06/16(火) 13:03:45 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

迅速な

迅速な対応に感謝致します。
ジャパンカップの事で、いっぱいいっぱいだったもので…
すっかりアシスタントのJALを忘れてました(笑
ありがとうございます!!
  1. URL |
  2. 2009/06/16(火) 18:26:48 |
  3. hand #-
  4. [ 編集 ]

Re: 迅速な

いえいえ どういたしまして。

競技になれば嫌われ役なんで
せめて始まる前ぐらいはお役に立てれば幸いです。
  1. URL |
  2. 2009/06/16(火) 18:59:05 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

そんな!!

嫌われ者だなんて・・・
そんな事、無いですよ。

いつもTipsを覗いて色々勉強させてもらっています,もの。

これからもくだらない質問やら
トンチンカンな質問を投げかける予定?ですので
呆れる事なくお教え下さいませ。
忙しい中、何回もすいません・・・

ジャパンカップ頑張ります!!
  1. URL |
  2. 2009/06/16(火) 19:06:04 |
  3. hand #-
  4. [ 編集 ]

Re: そんな!!

ありがと。!

そう ジャパンカップ頑張ってください
今年はなんとなく長年染み付いた日にち感覚がずれて
どの選手ものんびりムードみたいな感じです。

持込作品みたいになって完成度が高くなるか
時間が足りなくて・・・って感じになるか
フタを開けてみないと解らないことが多い
ちょいと波乱含み 上に上がるシュミレーションもしておいてね。
  1. URL |
  2. 2009/06/16(火) 19:10:28 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/249-9d9025c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

