Florist Tips! Blog フローリストチップス! ジャパンカップ参加の他団体・・

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンカップ参加の他団体・・

北海道・東北から参加の他団体の代表者さんは
参加は決定していますが・・

九花連の代表者の方の参加が微妙らしい
九花連の代表者として順当なら 
九花連 九州カップ1位の 中村有孝さんが有力というか順当だと
思うのですが(憶測)

フラワーシップ大賞全国争奪技術選手権などでも活躍されている方なので
どのような作品を作るのか是非見たいですね

ご本人さんが出場の意志が無いのならば仕方がありませんが・・
準備期間も短く大変ですが
九花連さんは代表者を出していただけたらなぁと
個人的に思うしだいです。

皆さんには公開できませんが・・・
いくつかのコメントを頂きました。


個人的な意見としてAnsしておきます。

同じ内閣総理大臣賞を冠に持つ大会です
どちらも優劣とかそういう問題ではないです
また九花連のお役の方々にも花Q加盟店さんが
いらっしゃると思いますが、その辺は数ヶ月前から
お願いはしていたと記憶しています。

該当する競技者の意志を尊重してあげたいと願っています

出場をお願いしている側としては
九花連さんの英断をお待ちするしかないと思います。


5月30日追記
どうやら出場は無いとの事です
28日の時点ではまだお願い中(九花連さんへ)と言う話しを聞いていました
残念ですね。

今後実現すると良いと願うしだいです。

  1. 2009/05/26(火) 10:40:52|
  2. フラワードリーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サポートしてくれる先 | ホーム | 制作場所サポートの話し>>

コメント

こんにちは。
きちっとしたご案内がないと組織は動けません。書面でも口頭でもいいですから、正式な文章とそれなりの立場の人が、案内を出してくれないと。

本人は、張り切っていたのに、このブログをみて傷ついています。

本部も、九花蓮もお互いに出場者の事を考えるべきです。

九花蓮の代表者と、書くのであれば、もっと裏を取られた方がいいと思いますよ。




  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 15:59:27 |
  3. 九州男児 #-
  4. [ 編集 ]

九州男児様

書き込みありがとうございます。

ご本人様を傷つけてしまったようで申し訳ございません。
謝罪させていただきます。

何通かのメール、数件の非公開コメント等を頂き
自分が出場者の立場だったら・・見る側の立場だったら という考えの下
書かせていただきました。

九州男児様が仰るとおり 
私も出場者の気持が一番大切だと思っております。

関係者の皆様のご気分を害してしまったこと
慎んでお詫び申し上げます。








  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 16:23:57 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/237-5a1d6707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

