Florist Tips! Blog フローリストチップス! 制作場所サポートの話し

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制作場所サポートの話し

遠いところから来る競技者さんで
どこか競技会場周辺で場所を貸してくれる所はないかなど
話を小耳に挟みます。
競技者の皆さんの最後の最後まで調整をしたいという気持も
解らなくありません。

ただ競技時間が3時間ほどあります
持込作品だからといって
無理して持ち込み作品に仕上げなくても良いと思います。
本部便使うと早めに集荷なのにそれにあわせてしっかり
作る方もいれば、オイラが出ていたときのように
自社の持っている車に合わせるように
作品構成を考えたりする方もあれば
それぞれだと思います。

個人的に競技本来からすれば競技会場でしっかり作るのが
一番だと思っていますが

それでも競技場所近くで下作りをしたい方は
自分が今まで競技していたりまた何かの機会に
親交を深めた方々がきっといるかと思います。
(親交を持たなかった方はそれなりに・・)
花材などもきっと相談に乗ってくれる方もいると思います。
花材は大田市場も近いし仲卸利用などもできると思います






  1. 2009/05/24(日) 18:54:49|
  2. フラワードリーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ジャパンカップ参加の他団体・・ | ホーム | エコといわれて・・>>

コメント

もう ひと月ちょっと

頑張ってください。
今回は完成品の持ち込みも有りのジャパンカップとなっていますね、そこだけ追求すると搬入前に一分一秒でも気を許さず完成させたいと思うのは無理からぬことと思いますが 過去に一回だけジャパンカップ持込完成品有りを行った事があります、アジアカップとの兼ね合いで、場所、時間の制約の中でそうせざる負えませんでした、その時の競技時間は90分、今回は倍の180分取ってあります、前回の持込とは経緯と意義の上で大きく違っています。
私たちの仕事の中で多きく差が出るのは現場での作業力です、セミファイナル、ファイナルでしっかり技量を発揮していただければなーなんて、今回もセミファイナルは行います、何とか20作に食い込めるようにお花の綺麗な作品を作っていただければかなり希望は持てるのではないでしょうか、、、、現場での3時間を有効に使ってください、あなたにしか流せない刺激的な汗を、、、思いの限りぶつけてみてはいかがでしょうか、、、

                                    よろしくおねがいします。

  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 17:08:07 |
  3. みらい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/236-cb09584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

