Florist Tips! Blog フローリストチップス! ジャパンカップ 会場情報

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンカップ 会場情報

さて会場内 良く質問に出るのが
搬入口の大きさ
090521-1.jpg
西1展示場です、普段ギフトショーなどの会場とは違いますので
間違えないように。

数字的な情報は
こちらを参照
まったく問題無いと思いますが展示場内に消防設備(火災探知センサー)が上から
所々出ています、それが床から2700mm

展示場なんで搬入口から段差等はありませんが
big6.jpg
こんな感じでピットがあります。特に問題はないと思います。

次に多い質問に
駐車場が出てくると思います。周囲に結構ありますので
問題はないと思います。但し有料だよん。
場所などは
こちらを参照

次に移動経路
良くありがちなパターンとして羽田方面から湾岸通ってきたら葛西まで
行っちゃったってヤツ。高速降り口探していたらいきなりシンデレラ城が見えたってやつです。
気をつけてくださいね。
レインボーブリッジ経由は台場で降りる
葛西方面からは有明で降りる
横浜ベイブリッジ羽田方面からは13号地出口(臨海なんたらかんたら)
これあっフジテレビだって見てしまったら葛西まで行くパターンです
トンネル出たらすぐ降りる。

国際展示場への進入経路は
こちらを参照

  1. 2009/05/21(木) 19:47:39|
  2. フラワードリーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エコといわれて・・ | ホーム | ジャパンカップの・・宿泊の話し>>

コメント

視察お疲れ様です。
昨日7月のFSSの説明会に行ってまいりました。
例年になく会議室がちょー満員で、びっくりです。今年は賛助会以外の出展者も集まり、、、、52社ですって。
搬入ですが、大型のバンダイ便は朝一の搬入、その他出展者52社×2台/社で計100台程が限られた搬入スペースに集中。ジャパンカップの方90台?
トータルで200台近い車が朝からあつまることに。譲り合いの精神ですよね。
誘導し甲斐ありますね>>>みなさん殺気立って来るかも>>>

nkでした。
  1. URL |
  2. 2009/05/22(金) 13:04:11 |
  3. nkです。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まぁFSSの方々になるべく早く終了願うばかりです(笑
時間差があるんですが
夜中から設営が始まりその後にFSS搬入
その後ジャパンカップが6時から1時間で80台搬入しなければなりません
これは毎度のことで少しなれましたが・・・
  1. URL |
  2. 2009/05/22(金) 13:59:52 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/234-8094bd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

