Florist Tips! Blog フローリストチップス! フラワードリーム

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラワードリーム

昨日まで大崎で会議でした・・(別件
フラワードリーム チラシが出来上がっていたので入手
P1070377.jpg

正直 全体像はつかめていませんが
色々と行事いっぱいの感じです。

再三お伝えしているように

ジャパンカップは持ち込み作品です
今までのように 展示作業スペースで 競技スタート! ではありません。
花をいけて持ち込みOKです。

なぜしつこいぐらいに 書いているかというと
今までのイメージがあまりにも強いので
作品要綱見ても展示作品競技としか書いていませんので
この違いに気が付きにくいと
思っているからです。


また大会まで 時間もありません
1ヶ月と半分。


  1. 2009/05/15(金) 16:13:29|
  2. ジャパンカップ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フラワードリーム3 | ホーム | フラワードリーム>>

コメント

ソロソロ・・・

いつも、こっそり読み逃げしております。
今年、ジャパンカップ初出場です。

後、一ヶ月半かぁ。。。

近畿ブロックで時期が例年より二ヶ月遅く、
ジャパンカップは例年より一ヶ月以上早く・・・
もう、たじたじですわ。。。
まぁ、何分、初めてなもので、とにかく、思いっきりやるだけですが
後、一ヶ月と半分とは・・・七月とばっかり思っていましたが
残りの日にちを考えると。。。

もう、はじめないと・・・頑張りまっす~!

PS、東京かぁ~今年、二月にいけなかったので、とても楽しみだ~!
  1. URL |
  2. 2009/05/15(金) 22:59:46 |
  3. 花屋のおっさん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: ソロソロ・・・

読み逃げ(笑
コメントを書かない方を読み逃げと言うならば
ほぼ99%の方がそうかなと

とにかく 感覚的に 昨年のイメージを引きずっていますが
時間があまりにもないです。
昨年に例えるなら7月の頭ぐらいの感じだと思えば良いかなと

今までは スポンジセットはNG 生の花をいけてきてはNG
それがすべて撤廃です。
  1. URL |
  2. 2009/05/16(土) 09:21:00 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

じゃあ逃げません(笑)
でもデザイン系に疎い私…書くことないんですが。
一つだけ…
チラシポスターが何だか「パチンコCRベルサイユのバラⅢ」ににてるなって…
ゴメンナサイ。
  1. URL |
  2. 2009/05/16(土) 12:10:59 |
  3. 牛タン楽天家 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> じゃあ逃げません(笑)

正直者(笑

チラシね 何処で作ったんだかわからないけど
正直 同じ印象を持った(爆

黒に赤バラはねぇだろ って。

  1. URL |
  2. 2009/05/16(土) 12:44:04 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/230-c249fdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

