Florist Tips! Blog フローリストチップス! 母の日3日前

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日3日前

うちは山には積んでおりません(笑
今年は苦戦を予想してお届け日指定可能!!なんて下心で
お値段3段階(10日正規料金・前日・前々日とちょっと割引)っていうのが
裏目に出ましてほとんど9日発送
(ちなみにネット販売だけよ あとはちゃんと発注)
それで明日の一便集荷分は今夜箱詰め
鉢物の箱はお店にアレンジはストッカーへと・・
P1070332.jpg

今日は帰る。
P1070334.jpg

ちなみに店内こんな感じ
本棚が並んでいるような感じです
P1070333.jpg
園芸やさんです。ハイ。

しかし予想以上の凹みを感じる
結局ifaxがこないまま・・


  1. 2009/05/07(木) 22:52:07|
  2. ワタクシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<母の日 2日前 | ホーム | 母の日 4日前>>

コメント

うちも一緒で凹んでます

こんばんは、お疲れ様です。
うちもかなりの落ち込みで はなうるおとこ 凹んでます。
母の日の仕入れの時は「よっしゃー! やったるでええー!!」
ってな感じですが
母の日が近づいてきてるのに注文が??? あれ? すくなっ・・・。
とほほほほ~

 後、数日あります! 諦めずにお互い頑張りましょっ。
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 23:14:45 |
  3. はなうるおとこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: うちも一緒で凹んでます

母の日に贈りたいもの・・ランキングで
花はベスト3に入っていませんでしたね。

まぁボチボチ今までの画一化されて物ではなく
クオリティの高い物で勝負しなければ
ならない時期になってきたかもしれません

頑張りましょ
  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 08:48:52 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

…当店の母の日は現時点でほぼ終わりました…
後はクレームがないように祈るばかり。
Jは? 全くアテにしておりませんでしたが
アテになってません。ネットは好調。
着実にアガッてます。
  1. URL |
  2. 2009/05/09(土) 09:49:03 |
  3. 牛タン楽天家 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今日は少ないなりにJ受あった感じがするんだな
うちでも普通に夕方来て明日母の日で・・・なんて注文
あるから、花は届いて当たり前というお客さんとギャップ感じる物日だな

市内自店受自店配達は毎年凹んでいるね
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 00:04:03 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/225-be72dee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

