Florist Tips! Blog フローリストチップス! 微妙にサボリました

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙にサボリました

更新久々です、まぁネタ不足と宿題がいくつかありましたので。

フラワードリームのジャパンカップ
色々とネタを考えている最中なんですね。

過去ログで
今まで通り色々と作りこみしたい方も多いということを書いたと思います。
そうなんです、ジャパンカップは色々とアイディアやら細かな作業を積み重ねて
今までやってきました。
但し、それは自分で行なってこそ 仕事に生かせる

実はオイラも自分で作りこみたい人
溶接機材は持っているは、ガラス繊維(FRP)は一反はあるわけで・・・

最近あまりにも外注が多すぎる感じは否めない
外注すれば仕上がりは綺麗、まぁアクリルなんかは外注しないと
できないから仕方がないけど・・・。

それで方や
一般客に見せる花屋のテクニックとは??何ぞやと思う
但しあまりにも同じもの使わせすぎて
日○協の大会みたいにマイナーにはしたくない

でもせっかく資材関連と共に行なうのだから
共通資材なども使いたい。

ついでにこのご時世 生産者さんなくして花屋は無いから
生産者さんにもメリットがあるものにしたい。

それで創作力も見せてもらいたい

さてこれをどうすればまとめられるか・・・と近頃頭悩ませています。

オイラっちは競技に徹しろだの企画出せだの・・・・それなりです。






  1. 2009/03/08(日) 20:22:51|
  2. ワタクシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<東海ブロック代表選考会 | ホーム | 雪でございます>>

コメント

先日はお電話で失礼いたしました。
なにげにお忙しそうですね…今月は本業と本部とで大変な忙しさになるのではないですか?
3月でもヘーキで招集しようとしますからねぇ…。
FDPの大変さも聞き及んでおりますだけに、ストレスは私の比ではないでしょう。
お互いに頑張りましょうよ!
  1. URL |
  2. 2009/03/08(日) 23:45:16 |
  3. 牛タン楽天家 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お疲れさんです、先日の電話では失礼いたしました。

最近誰のためにやっているんだか
見失いそうで・・・。
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 14:28:06 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

今年も宜しくお願いします。

・・では、まだ全然考えなくてよいんでしょうかね。
ガラッと変わるかも知れないんでしょうか
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 14:40:30 |
  3. uchi #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よろしくです。

まだ何も決まっていないので・・なんとも言えないけど

方向性としては書いた感じかなぁ。
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 14:45:36 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

誰の為にだなんて・・・業界の為、組合の為、FD界の為、
そして影で応援している私達の為に・・・なんちゃって!

Web会議でもして、ちょいちょいと決めちゃったらどうですか?
最近悩むだけ損な気がして・・・ため息の数だけ幸せは逃げていくらしいですよ!
ダメなものは努力しない良い物はドンドン取り入れてダメなら辞める
・・・そんな様にはならないか、お気楽でごめんなさい。
  1. URL |
  2. 2009/03/10(火) 11:39:13 |
  3. 花鹿男 #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやいや
競技する人のためなんですが
色々と違う仕事もあるんで

組織の為というのと組合員のためというのが
=にならない時もあるんですよ

ダメ元で作れれば幸いなんですが
今それが許されないんで

なんともいやーな感じなんです。
  1. URL |
  2. 2009/03/10(火) 12:25:53 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/200-e2940de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

