Florist Tips! Blog フローリストチップス! 雑談

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑談

阿部ちゃんからリクエストというか 
誘導係をやっていた画像をちゃんと載せてって言うものですから(笑
abeDSC0306.jpg
という事で 阿部ちゃん東北ブロックでの誘導係の一コマ
阿部ちゃんというか 阿部インストラクターは審査をする方
このような方でもブロックではしっかりと担当仕事をしています。
またいつも審査講評時には地元FDスタッフへの感謝の言葉を忘れません。


初めて新潟へ行ったんですが
200902191905000.jpg
酒の本場ですね
また魚も旨いです
200902191908000.jpg

がしかし・・・ 酒飲めないんですね これが
アルコール類ダメなんです。

これ北海道のhanabitoさんが
撮影仕事で大崎でテンパっているときに嫌味で送った画像
P1000304.jpg
hanabitoさんは利き酒大会で優勝経験者
某N山審査員が北海道で旨い店があるんですって言われ
連れて行かれたら どんな料理かと思ったら
酒しか置いていない店だった・・と言っていました。

その3
なんで四国・中国ブロックの記事がないの?って言う御叱りの言葉・・・
申し訳ない 
あっしの場合 名古屋以北の本州がテリトリー、エスカレーター左側立ちの地域。
よって海を渡る四国・九州・北海道・&近畿・中国は範囲外でございます。

四国の持ち込み作品は全国レベルと言う報告と
画像は来ています
画像見る限りファイナルもいい感じですね

今日21日は中国ブロック開催中
結果はいかに・・・。


  1. 2009/02/21(土) 12:00:54|
  2. ブロック代表選考会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日から | ホーム | 南関東ブロック その2>>

コメント

岩見沢で地酒のんだからイイもん!

Nさん、今度は日本酒が沢山ある店じゃなくて、海外の女性の方が沢山いらっしゃるお店にお連れしますね。気がつかなくて大変失礼いたしました。<m(__)m>  (笑

  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 14:31:47 |
  3. hanabito #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やっぱり飲んだんだ(笑

事務局二人と銘柄当てをちょうどやっていてね
それでメール!したんだよ
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 15:23:58 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/193-3a8b8421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

